人生やり直しは何度でもいつからでも出来る!! | 魂のナビゲーター Fairy Lightのブログ

魂のナビゲーター Fairy Lightのブログ

本当のスピリチュアルに生きていく
地に足をしっかりとつけ、霊的真理の視点から物事を考え、ちょっと不思議な見えない存在達のエッセンスを取り入れた生き方を提唱しています。豊かな明るい人生に導く魂のナビゲーターです。

クリスマスイブですね音譜

 

ブログを見つけて下さりありがとうございますニコニコ

 

 

私事ですが

私は息子達3人の母親をしています。

上の息子二人は成人していますが、末息子は高校生。

とても兄弟も仲がよく

私と息子達も仲が良く

色々と話せるし関係性はとても良く

家族で一緒によくあちこちに出かけたり

とても楽しく幸せな日々を送っていたのですラブラブ

が。。。。。えーん

 

次男が中学3年の後半より、かなり色々な事が起き

毎日本当に気が狂いそうで悩み泣き、抱えこみ

どう向き合っていけばよいのか

まるで迷路に迷い込んでしまったかのようでした

 

答えは数年間見つからなかった泣

 

詳しく書くと、長くなってしまうので

今回は詳細は書かないでおきます

 

私は近所に住む、中学からの同級生の友人にだけ

辛い心の苦しみを

打ち明けていました

 

もう本当に毎日

私の苦しい気持ちを聞いてもらっていたのです

 

友人は全く嫌な顔一つせずに

ずっとずっと話を聞いてくれた

 

そして

アドバイスをくれたり

時に私の話に涙していた汗汗汗

 

今では本当に

感謝しかありません愛

 

友人のおかげもあり

その他、色々お世話になった方々のおかげで

なんとか私自身の考え方や価値観を変える事ができ

次男ともきちんと向き合えるようになって

なんとか乗り越えてこれたのです

 

まさか我が息子が

想像もしていなかった様な生活をしだし

学校へも行かなくなるなんて

考えてもいなった

 

そしてなんとか入った高校も1年の10月に退学

 

通信制の高校に入ったものの

生活態度が乱れ

なかなか週に2回ほどの登校も

出来ないし

課題のレポートすら提出できない有様

 

何度喧嘩をしたかわからないし

私は他の息子たちの事もあったので

気丈にしてはいたものの

自然と涙がこぼれてくるのです

 

そして

なんて不幸なんだろう

なんでこんな目にあってしまったのだろうと

毎日毎日我が身を呪いました

 

主人といえば

仕事人間であり

海外出張ばかりで

たまに戻っても

息子の話をする私に

疲れたと耳をかさない

 

息子の事は

私にまかせっきり

 

夫婦げんかもよくしました笑い泣き

 

今となっては

その時に起きた全ての事が

私の学びとなり

視点を変えただけで

楽になれると悟りました

 

次男にいつも言い続けてきた事は

人生はやり直せる

いつからでも何度でもやり直せる

とにかく信じるよ・・・

 

そう言い続けているうちに

 

息子も落ちつきを取り戻し

やりたいことを見つけ

学校のレポートも真剣に取り組んだり

彼自身も変わったのです

 

 

もちろん次男はまだまだ若い

だからもちろん人生やり直しは何度もできる

 

でも私だって

人生のやり直しは

出来るのです!!

 

もう年だと諦めない・・・・

そして価値観は変化するし

それを知らせるために

全ては起きた事だと

今ならわかるのです

 

そして私の大好きな数秘術の出番!!

 

数秘術を使う事によって

息子がなぜその様になってしまったのか

理解ができたのです

彼を肯定出来るようになれたのです

 

私自身も

数秘術のセッションを受けたり

勉強をしていく中で

自分の魂の在り方、自分の持ってうまれた才能や性質を見て

自分自身が歩んでいく道を導き

自分の使命や魂の声を聴きだして

数字の通りに進んでいる自分の人生を見て

驚いたり・・・

 

魂の決めてきた自分への課題通りに

私の人生は進んでいる

本当に生かされているのだと

改めて感じた瞬間です

 

そしてその数字が示す事を頭に入れながら生きていく・・・・

 

おのずと自らの魂の課題を発見する事ができるのです

 

あまり詳細を書きませんでしたが

次男とはかなりの苦しみ悲しみを共有し

時に戦い、時に歩み寄り。。。。

その繰り返し

 

児童相談所にまで通ったくらいですウインク

今は笑い話

当時の私は本当に辛かった

 

その頃親身に話を聞いて

私を励まし続けてくれた友人も

 

”笑い話になってよかった

誰もが乗り越えられない課題を

自分に設定してはこないんだね・・・”

 

と言っていたのを思い出しました

 

今もし

お子さんの事で深い悩みがあって

誰にも相談ができないのであれば

 

私に相談してみてください愛

 

お子さんとあなたの関係性を

数秘術で読みながら

それぞれの魂の使命や

問題がなぜ起きているのか。。。。

 

それを一緒に見ていきながら

どう進んでいくべきなのかを

アドバイスさせていただきますニコニコ

 

きっと解決策が見つかり

ご自身をがんじがらめにしている

不要な価値観や考え方を手放し

新しく生まれ変わったあなたとお子様と

 

また新たに

人生をやり直して行けるように

なっていくことでしょう。。。

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました

感謝いたしますドキドキラブラブ

 

 

 

公式ラインにご登録してみて下さいね音譜

私と直接やりとりがラインで出来ますので

お悩みがあればお聞かせください愛

 

セッションメニューも色々とあります

魂のナビゲーター星 未来が

あなたの魂の課題や使命を見つけ

あなたが進むべき道へと導くお手伝いをいたしますラブ

 

 

 

 

Fairy Light (フェアリーライト)ホームページ

 

あなたの生まれてきた意味、魂の目的を知りたくありませんか?

フェアリーライト星未来があなの魂のナビゲーターとして、

魂の進むべき道へと導きます。

詳しくはこちらから

 

Fairy Lightメインインスタグラム

 

Fairy Light  インスタグラム

カードリーディング専用です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 覚醒・霊的覚醒へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村