今は亡き人から「受け継ぐもの」① | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

アドベントカレンダー(Advent calendar)
●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
リボン『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー 

皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 ☆タロット占いで「幸せ引き寄せ」☆『猫のCompass Tarot』で出会う本当のわたし サンダル

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる
こちらのブログは、こころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』です。

メインブログは こちら

【今は亡き人から受け継ぐもの】

こちらのブログでは『霊感タロット』のお話を主にさせて頂いていまして
「霊感・チャネリング」のようなテーマは
やじるしもうひとつの「メインブログ」の方で主に発信しています。

『霊感タロット』という以上は
「タロット占いとの違いやその方法などもお伝えしてするべきなのでは?」と感じ


今回は又、別の角度からのスピリチュアルなお話として
【今は亡き人から受け継ぐもの】についてお伝えしたいと思います。


今回は私が実際のこんな体験ご紹介したいと思います。

ここ数日、少しで遅い時間まで起きる日が続いていたのですがそんな時は決まって「誰かからのメッセージ」が入ってきたりします。

その日のメッセージの送り主は主人の祖母でした。

どういう訳かその時に、以前から主人から聞かされていた
「主人の少年時代に同居していた祖母との思い出のエピソード」
について思い出されました。

そこで私は思わず主人に「こんなことあったよね。」と話してみました。

すると、驚くことに主人も「ちょうどそのことを思い出していた」
と言葉が返ってきました。

私は「亡くなった方からのメッセージ」を占いのメニュー内容
には掲げていませんが
(ご依頼を頂いた時は鑑定しています)聞いてみましたところ、

苦労人だった「祖母の生い立ち」や又
「ひとりの男性に成長する上で、気をつけて欲しい願い」など
まるで親心のようなメッセージが詳細に伝わっていました。

主人にその内容を伝えると
「まるで、見てきたかのように親族の自分たちよりも知っている」
懐かしさとともにその「教え」のようなものを
再確認しているようでした。


こうした出来事は日々生活していると頻繁に起きるのですが、私の統計ではその中でも
こんな時に集中しているように思います。


私のブログ読者様はこうした「目に見えない物事」興味をお持ちの方が多く
既に実践している方法などを私にシェアしてくださる方もたくさんいらっしゃり、とても有難い思いです。

次回からは
「特にそんなメッセージを受け取った自覚がない」という方にも受け取って頂けるように

その「ある集中しているタイミング」
「何故そうしたメッセージが届けられるのか」
についてお伝えしていきたいと思います(^-^)

どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o


【アメクリップからご紹介】
「sakuちゃんのいろんな色があるからさ♪」さん


キリスト教を信仰する国々では
クリスマスまでの期間に
キリストの降臨を待ちわびるかのように
1日1日ひとつずつ窓を開けるて
使用するカレンダーがあるそうです。

こんな風に人々のこころにとても自然にそして
なくてはならない存在として
浸透しているのは素敵なことですね

お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへの
チャネリングメッセージ』

宝石赤咲希癒仁子 facebook

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page

友達申請、フォローお待ちしておりますベル


宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知
が届きます ポチサゲサゲ↓

「通知を受け取る」「相手に知らせる」設定にお願い致します
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ

  clickアップ
おかげ様で
タロット占いランキング第1位ベル
応援クリックいつもありがとうございます