前半にいろいろ凝縮された人生でした!実体験からのセッションします | 自分と調和

自分と調和

迷っているのは誰のどんな道?苦しんでいるのは誰だろう?全てを自己信頼に変えて調和の中で生きてく道標ブログ!
子育て、パートナーシップ、楽しんで地球を生きる等

今日から子どもたちが学校でーす

清々しい〜(笑)
末っ子は明日からだけどさwww

新年からいつもとは違う形で
いろんなことがスタートした我が家です

また今年はいろんな変化が起きそうな予感ウインク

皆さんはどうですか?

さてさてさて

自分は子どもの時から
チャネリングもしてたし
視えない存在を感じ生きてきました

それはわたしにとっては
当たり前のこと過ぎて人は皆そうだと
思っていました

あんたは他の子と感覚が違うから


っていう母からの言葉を
ネガティブに受け取っていたから
他の子と揃える練習をしていました

いや、でも揃わないんだけどね😂
やっぱりズレるから😅

あいつズレてるぜぇって気づかれるので
イジメの対象にあせる

アンテナを閉じたり開いたりの練習まで
してた子どもって中々いないwww

そんな子ども時代から
ずーーーーっと感じてることが

その立場にならなきゃ
本当の所はわからない

人の気持ちは
その人にしかわからない

ってこと

人生ってその肉体年齢で感じることが変わる
時代の変化でも変わる

人間はその立場でも感じることが変わる


自分が親になれば
親の気持ちの真意がわかる

会社に勤めて新入社員の頃の気持ち
そろそろ中堅、間に挟まれて右往左往の気持ち
役職について部下を任され
取りまとめる役の気持ち

年老いた親の気持ち

魂は平等!でも肉体は年を取り
いろんな機能が低下します

それぞれ全然違います

思いやることは出来ても
真の理解は体験した者にしかわかりません


想像だけの論理は机上の空論と変わらない


だから
わたしってばいろんな立場で
いろんな経験をしちゃいました😂

短いスパンでアレもコレも!

凝縮されたいい人生だと今は思います

人より悲しみも苦しみも
倍だったかもしれません

それも比べるものではないので
かもしれませんという表現です

比べたことないしwww

その経験があるから
話はサラッと聞けるし
経験があればこそ伝えることは厳しめです

目を醒ませ!目の前みろー!

学問より人生をさまざまな立場で
体験することを学びに選んだ魂がわたしです

体験することで自分の中に理解として
落としてきました

理解する時には必ず
中堅のメッセージがきて
わたしはバッサリ斬られましたwww
ダ・ヴィンチ

そんな濃い人生はブログでは書ききれないし
表現しきれないんですよねー

本人が1番困るニヒヒ

身体にじわ〜っと拡がる幸せ味わいたくない?

興味ある方や
私は現実を生きて幸せを感じたいんです!

そんな方はセッション受けてみてくださいね


美宇のセッションメニューリザストへの

単発からの〜受けた後3回セット変更もあり
3回セットで別々のヒーリングもありですよー