家族って面白いんだよね | 自分と調和

自分と調和

迷っているのは誰のどんな道?苦しんでいるのは誰だろう?全てを自己信頼に変えて調和の中で生きてく道標ブログ!
子育て、パートナーシップ、楽しんで地球を生きる等

明けまして
おめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いしますちゅー



新年早々に酷い咳と発熱に襲われ
救急に行きました

インフルエンザでもなく
貰った薬は咳止め薬のみ

とりあえず寝て1日は寝正月
起き抜けに子どもの話し声が聴こえ

いつもならイラッとする会話だったのですが
体調のおかげもあったのか?

脱力状態のわたしは
サラッとあーもういいかと流し

その後、俺ぽんとそれについて会話し直後

あれ?
身体が軽いw
熱もあっさり下がってる

ブルートパーズのエッセンスを
俺ぽんと飲んで

肺の辺りから
グワーッときて熱い!!

と強反応をみせたのは。。。俺ぽんwww

すっかり快方へ向かうわたしwww

喉の痛みも頭痛も治まって
あらスッキリニヤニヤ

1日の早朝初詣へ行ったのですが
既に咳と頭痛に襲われてるわたし


そのくらいエネルギーリンクされてる
わたしと俺ぽん
実際、面倒くさい相手だよねー爆笑

完全復活を果たしたわたしは
翌日にはROUND1のスポッチャで
ロデオに振り回されているのでしたニヒヒ
あの暴れ牛なかなか楽しいwww


今年から無理な親戚付き合いを
やめたわたし達と
まだべきべき言ってる長男とで
全く別々のお正月になりましたが
(親戚付き合いに行った長男と
全く気にせずに楽しみに行った
わたし達と長女&末っ子と
挟まれて右往左往の次女&次男)

満足であります!

家族の中で起こる様々なこと
楽しめるといいよね〜


家族というものにあるイメージが
ネガティブな人は
それだけで損しちゃってますよ

そんな方は是非
今年はそのイメージを手放して

家族っていう
ソウルチームは面白い

そんな風に観れるようになってくださいね



美宇のセッションメニューリザストへの

単発からの〜受けた後3回セット変更もあり
3回セットで別々のヒーリングもありですよー