秋彼岸供養会とお祈りの日のお知らせ | スピリチュアルメンター詩乃の小部屋

スピリチュアルメンター詩乃の小部屋

スピリチュアルメンタリングをしている、詩乃のつぶやきです。
HP:http://www.spiritual-shino.com

霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私の方はバタバタしながらもなんとか毎日過ごしております。


いつもお知らせばかりとなって申し訳ありませんが、今月の秋彼岸供養会とお祈りの日のお知らせです。

【秋彼岸供養会】

2023年9月24日日曜日 13:00〜

費用:一位につき一万円


参加できない方のご供養も承っておりますので

お問い合わせくださいませ。


【お祈りの日】

2023年9月30日 土曜日 13:00〜

祈願会 お茶会


こちら、通常の第4土曜日ではないので

ご注意くださいませ!


皆様のご参加お待ちしております〜!!





距離はだいぶ縮まってきている・・・


ふくちゃんは本当に元気です。

やっぱり同じ種族がいると違うんだなぁ・・・