スピリチュアルメンター詩乃の小部屋

スピリチュアルメンター詩乃の小部屋

スピリチュアルメンタリングをしている、詩乃のつぶやきです。
HP:http://www.spiritual-shino.com

霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。

面談による霊視カウンセリング/メンタリング・メール相談
除霊・浄霊・御祓い・御供養・御祈願

スピリチュアルメンタリングをしている、詩乃です。
仕事 家族 健康 結婚・恋愛 生き方 霊的な問題
様々なご相談をお受けしています。
気になることがあったらまずは御連絡ください!
一緒に解決の道、見つけていきましょう!!


だいぶ涼しくなってきましたね!
まだまだ暑い日があるようですが全く効かなくなったエアコンがやっと変えられました。
毎年夏はお盆など灼熱地獄だったところもこれでだいぶ心地よく過ごせるのでは・・・と思ってます。

今日は出張面談の後、急ですが特別供養をやることになりました。
秋彼岸の供養会を9/22にやる予定ですがそこまで待てなかったので。

お子さんがご病気ということで、週末に病院から家に帰ってきているところで特別供養をやりました。本人も頑張って同席してくれました。

お写真を拝見した時から先祖の顔がかなり出ていましたが特別供養をやってみてかなり今まで供養を受けていないところなのがとてもよくわかりました。上がる気がある人たちは上がってもらいましたがそうではないものたちも別の世界へ・・・
タチがよくないものが多かったので正直そうせざるを得なかった。

お祓いではないのにそんなことをするのは初めて。あまりにひどい状態だとそういうこともあるんだって改めて後から少しびっくりしました。

でもお子さんが病気になってしまうなど霊障の出方が激しすぎるので致し方なかったと思います。
でないと命に関わりますし。障らない状態にする事がまずは先決です。

少しはこれで落ち着くのではと思っています。

また、納骨されていない水子さんがあったようなのですがそれも今月中には納骨するとのこと。
状況が変わってくると思います。

もうそろそろお彼岸ですが、やっぱり先祖供養って大切だなって思います。
どんな先祖であれ、やはり今ここに自分があるのは先祖のおかげ。

お互い苦しむのではなく、お互いが楽になれるように過ごせるのが一番だなって思います。




先日、言った先で振り向いたらでっかい虹が!
あまりにはっきり出ていたので思わず奇声を上げてしまった・・・




【9月の行事予定】
秋彼岸供養会
2020年9月22日 火曜日祝日
13:00〜

【9月のお祈りの日】
2020年9月26日 土曜日
13:00〜 お祈りの会
15:00〜 お茶会


あら!
もう気がついたら9月になっていましたね。
あっという間だ・・・

先日、なかなか手強い場所のお祓いをやらせていただいたのですが、とても勉強になりました。

お住まいの方はやはり幽霊に悩まされていてあまり眠れなかったり体の不調が出たり・・・

土地には貧しかったり、縁者がなくてお墓に埋葬できなかった方々がたくさん埋められていた場所だったようで、土地そのものから出てくるものもあれば、その匂いにつられてさらに集まって来てしまっていました。
はっきりわかりやすくうろうろしてるのもいたのですこしぎょっとしたり。

また、その時にそこから数件離れたご実家のお祓いもしたのですが、下界への口が家の前の道路の前にぽっかり空いていたのでかなり強烈でした。
住んでいる人に影響がないようにかなりずらして、歩いても大丈夫な状態にしたのですが、普通の道のど真ん中にそんなものを見ることはかなり稀なのでこれもびっくり。

どうしようか色々と考えましたが、神仏から霊示をとりながら、それぞれのところにちょうど良い形で結界を張ることができたと思います。

お祓いで眠れるようになったとのことで本当によかったです。

今日も面談でいらした方とお話していたのですが、外に出れば誰でもいつでもいくらでも被ります。
被らないようにしようというのはあまり現実解ではありません。
被ってもしっかり落とす場所が必要です。
それがお家だったら一番ですよね。

外で頑張って来た分、家で英気を養って、また翌日頑張る。

当たり前の事のようですが、そういう環境を保って自分を保つことは開運のために一番最初にやらなきゃいけないことだと思うのです。




お祓いの時にお参りに行ったところの狛犬。
笑顔がなんか好きです・・・




【9月の行事予定】
秋彼岸供養会
2020年9月22日 火曜日祝日
13:00〜

【9月のお祈りの日】
2020年9月26日 土曜日
13:00〜 お祈りの会
15:00〜 お茶会



今日はほんの少しだけ暑さが和らぎました。
今うちの方ではゴロゴロ雷なってます・・・

一瞬光ったときはかなりドキドキしたけどだいぶ離れてきたようです。

今日はお祈りの日。
しっかり今日もご祈願、お祓いやらせていただきました。

先週も盂蘭盆会、その前の週は防衛術だったのでなんだか行事がたくさん立て込んでる感じだったのですが、今日もなんとか終わりました。

思っていたよりも皆さんのお祓いもスムーズだったように感じます。
お盆が終わってスッキリなさっていたのかもしれません。

夕方から雷雨みたいな予報があったのでちょっと早めにお茶会を始めました。

今月もアイスケーキ。
フルーツのアイスケーキでものによってはシャーベット的なものだったりアイスクリームのようだったりしてました。
私は苺とマンゴーをいただいたのですが美味しかったです。


お茶会ではいろいろな話になりましたが、スピリチュアルなことからそうでないことまで、皆さんが普段興味を持たれていることなど話が多岐にわたっていました。

全然利害関係がない、全く普段の生活では繋がらないような方々と楽しくお喋りするってとても素敵な時間だと思います。

そういう時間の中で少しずつ、スピリチュアルなことなどを学んだり、考えるきっかけになっていただけたら最高だと思っています。



今またいつもの入り口ポイントで二匹つるんでます・・・




【9月の行事予定】
秋彼岸供養会
2020年9月22日 火曜日祝日
13:00〜

【9月のお祈りの日】
2020年9月26日 土曜日
13:00〜 お祈りの会
15:00〜 お茶会


お申し込み、お問い合わせはこちらへ