『SHOGUN将軍』 真田様が素敵すぎる | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

伊賀のカバ丸実写版を観てから

ず~~っと真田広之様大好きっ子になった私です。

 

若い人は知らないわな~

 

ニュースで『将軍』がエミー受賞と朗報

さらに主役の真田様がこだわり抜いたドラマと聞き

見ずにはいられなくなり本日Disny+に2か月間だけの無料お試しに登録しました

 

なんとJCBカードを持っていると2ヶ月無料キャンペーンをやっており

丁度持っていた私はさっそく加入(JCBの種類によっては加入条件にないものもあります)

 

なんとこのドラマ シリーズ物で話が長い

なので本日はシーズン1の1・2話だけ拝見

 

ドラマにどれだけお金かけてるの!

ハリウッド映画じゃん!

ロケーションも美しいし

何より真田様ありきの映画

 

真田様の凛とした武将の佇まいが何とも美しく

かっこよすぎる~~~~

渋い~~~

素敵~~~

 

真田様の海外ドラマは今っまでいくつも拝見して来ましたが

どれもイマイチ真田様の本領が発揮されない役でした

しかし!このドラマの真田様はハマリ役

 

ただ・・・当時の日本ってこんなに残酷なの?と見ていて怖くなりました

 

でも内容は面白い

武将もののドラマや映画が好きなのでハマりそうです。

 

これからこのドラマどうなって行くんだろう・・・爆  笑わくわく