朝から警察 昼から頭痛 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

朝10時ごろ

 

ピンポーン

 

宅配便かな?と思ったら「○○警察です」と

インターフォンには警察手帳を持った女性が写っているでは無いですか

 

一瞬頭の中に『私何かした?』びっくり『詐欺!詐欺ですか!』と身構えてしまった

 

 

ただ単に還付金詐欺 給付金詐欺が地域一帯で多発しているので

こちらのチラシをポストに入れておくのでご家族もご覧になってくださいと・・・

 

へっ・・・そんな事でわざわざ警察は家一軒一軒周っているの。

 

もうもうご苦労様です

 

それよりも10年前に盗まれた車のタイヤ4本取り返してよ

Smapコンサートのチケット詐欺も犯人探してよ

 

 

話は変わってお昼過ぎから頭痛がはじまり

時間の経過とともにどんどんと頭から顔面まで締め付ける痛み

 

「きた~~~気圧病&過敏性腸症候群」えーん

 

家の中をふらふらしながら半目状態で薬箱へ

病院でもらったアセトアミノフェン200を服用しました

 

でも200じゃあ気休めにもならない

案の定 効き目薄い

ずつう現在進行形