COBRA求めて寄り道 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

今月はお出かけに良い季節かと思い、水曜日と金曜日に休みをとっていました。

 

いつもより休みが多いと意外と何をしていいのか解らず・・・

 

また思い切って出かけちゃおう!

 

・・・という事でハンズ大宮店で開催中の「COBRAポップアップショップ」へ行く事にしました。

 

…とその前に

目的地に行く途中で寄り道

 

ずっとここへ来てみたかったんです。

イチゴ狩りとイチゴのスイーツ、イチゴジャム、イチゴの自販機がある大きな農園さん

インスタでフォローしていて行って見たいなあと思っていました。

 

イチゴ狩りの食べ放題は腎不全の私にはできないので

パック販売のイチゴとブルーベリーとイチゴのジャムを購入

パッケージがかわいい

このイチゴ完熟で甘くてやばい美味しさ

 

ここはちょっとしたイチゴスイーツが食べられます。

朝一は誰もいないのでねらい目

 

周辺には色んな農園があるみたいです。

 

 

さあさあここから大宮まで頑張らねば

来ました!大宮ハンズ!

遠かったあ

いました!私の大好きなコブラ~

レディかっこいい!

グッズは想像以上に少なくてコーナーも小さくて残念

でもアクスタをゲット

 

そして1フロア下に駿河屋が!

フィギュアを探しましたがコブラは無かった。

 

でもいいもの見つけました。

神筆~~~~

初めて見た!

これでさらに小さなものに着彩が出来る。

 

 

あっ!もうお昼。

どうしよう。

ココにはファーストフードやサイゼリアしかない。

 

車で移動し帰宅途中に「むさしの森珈琲浦和店」を発見

お腹が空いているのでここにしよう!

お店に入ったら待合室にお客さんがいっぱい。

でももう移動がめんどくさいので15分ぐらい待つことに。

 

ロコモコの卵無しをオーダー

塩分とタンパク質が高いのでスープとサラダライスは半分残しました。

ハンバーグもちょい残し。(ああ残念)

ここの珈琲はレインフォレストのカフェインレスがあるのでありがたい。

珈琲豆とちぎりパンをお持ち帰り。

 

 

帰り道運転中にまた激しい動悸に襲われ「どうしよう、苦しいよう」とか思いながらも無事帰宅。

1ヶ月も続く突発的な動機と呼吸苦が本当にうざい

来週の診察の時検査してくれるかなあ~