NtoM Vol.3 参戦 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

 

 

ひたすら体調を整えて準備していたのにもかかわらず

昨日は朝から下痢。

家を出るまでに8回もトイレに駆け込む有様。

病院からもらってあった下痢止め薬を服用。

2時間経っても腹痛が治まらず。

 

だがしかし時間はすでに午後1時半!

 

家を出ないと間に合わない!

 

そう今日は「NAKAMA to MEETING」

お正月に入院していて行かれなかった「NAKAMA to OSYOUGATSU」

あの時はアリーナ席だったのでめちゃくちゃ悔やんでいました。

 

今回は残念ながらスタンド席。

こんなに遠い席は初めてだよ~

 

腹痛を堪えながら運転していましたが

目的地の国立代々木競技場までは1時間以上かかるので

中間地点の室町でトイレ休憩

 

そこから気合を入れて競技場まで運転。

もちらん競技場も近隣の駐車場も止める所は無いだろうと予測していたので

父と競技場で待ち合わせをして車をバトンタッチ。

(いやはや原宿の人と車の多さに驚いた)

 

 

会場に到着するや否や目に飛び込んできたのは長蛇の列

人混みの中に紛れながら入場

芸能関係の方々からの花の列

ココに並ぶ勇気が無かったので遠くから撮影

 

 

スタンド席!遠い~~~~~

中央ステージに3人がいる写真なのですが3人とも粒。

音楽が鳴ると全員一斉に立ち上がるので立つしかなく・・・

トークの時間以外はずっと立ってました。(踊っていました)

足の裏と足の甲がつりそうに痛かった。

ここに来て筋力低下を実感。

 

但しここの席に来るまでには階段です。

しかもトイレに行くには地下まで階段で降りなくてはならず

3往復しました。(呼吸が苦しくて心臓バクバク)

 

今回はしんつよの新曲とゴロチの新曲が聞けました。

何で3人での新曲を出してくれないのさ~

 

トーク時間では借り物競争やじゃんけん大会があり

ラッキーな人たちは3人と手をつないで壇上へ

しかもサイン入りTシャツを貰えるイベントが!笑い泣き愛飛び出すハート

ああああ~慎吾ちゃんと手をつないでるよおおお~~~

 

ライブの最後にはお見送りという時間があります。

お客さんが列をなして並んで間近でお別れできるというもの。

 

私側のスタンド席はつよぽん。

しかも並んでからつよぽんに会えるまで1時間以上時間が掛かかる。

慎吾ちゃんなら何が何でも並ぶけれど

つよぽんかあと並ばずにさっさと会場を後にしました。

まだ人が出て来ていない競技場で1枚

 

競技場の前でお迎えの車が待機していたので

父と神宮外苑のカフェで夕食(ちなみに運転は私です)

少し残した程度でほとんど食べちゃいました。

そこから四ツ谷で父を降ろし私は1時間自宅まで運転。

 

都内の夜は道が空いてていいわ~~~

 

そうそうそういえばライブが始まったら下痢は治まりました。

何で毎回私はこうなるんだろう。

 

なにはともあれ1月に入院してて来れなかったライブに

なんとか参戦出来てよかった。

なんと!グッズのタオルがすでに売り切れ。

 

慎吾ちゃんのライブで買えなかったグッズが売っていた~