花の鼓動を運ぶ風(香り診断) | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

昨日病院が終わったのが4時・・・

   つっ・・疲れた・・・

 

寒かったし・・・

 

とりあえずめちゃめちゃ空腹

さてどこに車を停めてこの空腹を埋めようか。

 

2時間無料で駐車ができる場所

そう!ソラマチしかないんです。

 

病院から車で15分。

 

まずはトイレに駆け込み!

そして空腹を満たすべく「二木の菓子」

 

二木の菓子は大好きな「みすず飴」「餅太郎」が買える

最近ハマっているのがミニドーナツ。

 

10年ぶりぐらいにミニドーナツを食べたら脂肪と糖の旨味にハマってしまったのです。

 

お菓子で空腹はおさまったのでちょっとソラマチ内を散歩。

 

そしたら生活の木のイベントで香り診断をやっていたのでやってみました。

AIが私のその日の心情に合わせて次から次へと香りを選んでくれます。

 

最終的に一つの香りを選定してくれるんです。

 

昨日の私はお疲れちゃんだったので「ベルガモット」

私の香りのタイトルは『花の鼓動を運ぶ風』

素敵なタイトル~

ベルガモット欲しくなっちゃいましたがさすがに3500円は出せない。

 

けれど、久々にアロマっていいな~って思いました。