ワークショップ 無事終了 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

昨日夕方4時からの2時間コースのクリスマスオーナメント ワークショップはおかげさまで満員御礼で無事に終了しました。

 

2時間の長いレッスンにもかかわらず皆さん一生懸命を粘土をこねて作品を作ってくれました。

 

基本はクリスマスツリー と丸いリースのオーナメントで他は生徒さんが自由に作って頂きました。
 
同じ材料でもそれぞれ 皆さんの色使いや デザインで個性が出ます。
お持ち帰りはクリアボックスに入れて
水平に持って帰っていただき お家で乾燥していただくことにしました。
作業工程がいっぱいあって粘土をこねこねするのも結構大変だったと思います。
 
長年 作品をご愛用いただいているドール用レザーシューズ作家様に5年ぶりにお目にかかれてすごく嬉しかったです。
 
実は前もって参加していただくことを知らなかったのですごくびっくりしました。
 
本当はもっとゆっくり 色々とお話をしたかったのですが 夕方6時になってしまい
会場も閉まる時間だったので 今度お目にかかったらゆっくり話したいなと思っています。
 
ご参加くださった皆様、
 長い時間にわたり 色々と大変だったと思います。
 お疲れ様でした!
そして何よりご参加いただきありがとうございました。
 
 
次回のクリスマスオーナメント ワークショップは12月9日午後2時からです。
 
空席が1 席だけございます。
 
 
 
 
 〜販売情報〜

北千住マルイ 4階『素今歩』
11月15日〜12月末

chouchousalon
11月末まで

Creema
【和道工房】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/wadoukoubou/item/onsale @Creema_jpより

楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/cuir-carameliser/c/0000000147/