北千住マルイ『素今歩』納品 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

日にちが経つのが早いものです もうハンドメイドショップに作品を納品する日が来てしまいました。

 

申し込んだ時は、まだまだ先だな 余裕あるな とか思っていたのに あっという間でした。

レンタルボックスの試作品を家で何度も作り直し お家の中で店舗と同じものを作ったりしてました。

 

なんとなく 私の作風に 背景の色が合わないなと思ったのでもう一度作り直し。(実は4回作り直しました)
 
実店舗ではこんな感じになりました↓
指輪のケース もちょっと大きめ だったので 少し小さめなものに切り替え 壁の奥には作品のコンセプト と QR コードを貼り付けました。
 
そしてなんと棚の位置が一番下の段えー
くじ引きに弱い私
凄い小さなスペースなので在庫品はお店の方にお預け。
今回は横一列がお揃いのアクセサリーにしました。
 
一段目は白うさぎの右耳イヤーカフ・リング・ブローチ・左耳イヤーカフ
2段目は茶うさぎ
3段目がバンビ
4段目がリス
 
壁左には猫リング・毒リンゴ・バンビとウサギのネックレス
 
奥壁は兎のネックレスと猫リング
右壁は毒リンゴのイヤリング・ピアス・ネックレス・チャーム
 
お値段はネット販売よりもお安めになっています。
 
作品は色々と入れ替えていく予定です。
ガラスドームの作品も今後販売予定です。
 
 
店舗はまだ壁に囲まれた状態。
 
場所北千住マルイ4階 中央の★の場所です。
私のチッコい棚は赤い場所になります。
 
 
こういう場所での販売は初めてなのでバクバク~ドキドキ~
 
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
 
 
~ハンドメイドショップ:『素今歩』(すこんぶ)~

販売期間 11月15日~12月31日

販売場所:北千住マルイ 4階 

営業時間   AM10時~PM8時 

 (マルイが休館日の時はお休みとなります)

 

~クリスマスオーナメントワークショップ~

 

~ハンドメイド・イン・ジャパンフェス~

2024年1月14日(日)

開催場所:東京ビックサイト

開催時間:午前11~午後6時

5年ぶりに参加いたします。

 

 黄色い花  黄色い花  販売のご案内  黄色い花  黄色い花 

直営店

Creema

Creemaオンリーの作品もございます

オーダーはこちら

Top画面の左側にオーダーの御相談用のアイコンがございます

 

下記の店舗で作品をお取り扱いちゅドキドキ
アクセサリーショップ 
クイール・キャラメリゼさん 
様々なジャンルの動物・植物が勢ぞろい
 

 黄色い花  黄色い花  黄色い花 黄色い花 黄色い花   黄色い花  黄色い花