15年間ご苦労様でした | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

ここに引っ越して来て直ぐに購入した

霧ヶ峰くん。


めちゃくちゃ高額だったけれど、1度も故障すること無く15年間頑張ってくれました。

去年から28度の温度設定で冷えたり冷えなかったり、除湿もぬるい風がモヤモヤと出るのでそろそろ限界かなと思って、
思い切って買い替え。
(電気代も高いし)

今回は人に風が当たらず空気を徹底的にきれいにしてくれる東芝の大清快。
以前のエアコンよりも 3.5kg も 重さがあるらしくガッチリ固定してくれました。 
室外機 もちょっと大きくなったかな。

でも この優しい風邪 何とも たまらん。
早速 空気清浄してます。

ジャパネットで金利手数料 無料 24回払いで頑張りました。

次に 洗濯機が寿命に近いかも。
ドカンドカンとすごい音がして、
電子音の高温のピーという音がするので そろそろ 危ないかな。