ゾンビイチゴと黒イチゴ | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

先日、Creemaでイチゴのネックレスのオーダーを頂き

お客様からの特別注文で素敵なデザインのご要望がありました。

 

ゾンビイチゴと黒イチゴ

 

凄く個性的で私の感覚にはないデザインで

制作しながらも物凄く楽しかったです。

 

 

ブルーグレーのグラデーションがゾンビイチゴ

種の一粒一粒に色を入れました。

 

黒のイチゴは葉っぱから雫が垂れるところまで

実は微妙にダークワインレッドから黒へのグラデーションになっています。

 

葉っぱにもこだわりが

イチゴの実からの色合いの繋がりでこちらもグラデーションに仕上げました。

 

完成品はボトルに詰めて

 

さらにギフトボックスもいつもと雰囲気を変えて。

真っ赤なイチゴ柄のペーパーで包装しました。

 

今回の制作は本当に面白かったです。

今までの自分のイチゴの世界とは全く違う世界で

新たな発見がありました。

 

オーダーくださったお客様に感謝の気持ちです。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 黄色い花  黄色い花  販売のご案内  黄色い花  黄色い花 

直営店

Creema

Creemaオンリーの作品もございます

オーダーはこちら

Top画面の左側にオーダーの相談用のアイコンがございます

 

下記の店舗で作品をお取り扱いちゅドキドキ
アクセサリーショップ 
クイール・キャラメリゼさん 
様々なジャンルの動物・植物が勢ぞろい
 
青い鳥ハンドメイド&セレクト雑貨さん
(SOUDOUT)

黄色い花