COBRA | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

実は小学生の頃からコブラの大ファン。


はじめに コブラに出会ったのは学校の教室に置いてあったジャンプコミックです。


当時は教室に花と夢 ジャンプなどいろんな雑誌の漫画が置いてありました。


その中でも ジャンプが好きで 特にコブラの漫画にはまりました。

教室でコブラを呼んでいると男子達に 

エロい〜ってよくからかわれました。


寺澤部市の画力に惹かれてから少年コミック系が大好きになりました。


そして今回 友達に教えてもらって この本に出会いました。

相当分厚い 画集 でお値段もいい値段しましたが やはりファンとしてはこれぐらいは持っておかないとと思い買いました。

めちゃくちゃ 見応えあります。
やっぱり寺沢武一さんは絵がうまい!

初版のコブラに比べて 最終話に近づくにつれどんどんコブラの顔がかっこよくなっちゃってってるのはちょっと気になった。


でもかっこいいものはかっこいい〜