料理本を買ったら 米粉がついてきた | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

先日 久しぶりに本屋さんへ行って何か面白い本ないかな って ぶらぶらしてたら 

米粉の料理本がありました。


今まで米粉の使い方をどうしたらいいのか悩んでましたが、この本だと様々なお料理や おやつ パンもお家で簡単に作れるらしく、本屋さんでは買わずにネットで注文しました。

楽天から宅配便が届いたのですが
本を注文したのに何で宅配なの?
って思って開封したら米粉も一緒に入ってました。びっくり
ラッキー👍

パンを作るには足りない材料がいくつかあったので、製菓店に行って買い出しです。