ジュラシック・ワールド~新たなる支配者~ | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

昨年の1月から視力低下で映画館に行かれない日々。

 

映画が大好きな私にはネット配信がオアシス。

 

やっとやっと『ジュラシック・ワールド~新たなる支配者~』を観れました

 

 

最高!

めちゃ最高!

ジュラシックシリーズを観て来られた方は解ると思いますが、

ジュラシックパーク1へのオマージュがいっぱいで

心の中で大喜びしてました。

 

何より可愛いラプトル ブルーの子供ベータちゃん

恐竜をめちゃ可愛いとか変ですがマジで可愛い。

 

昔からラプトルの鳴き声と仲間を呼ぶ声が大好き。

着信音で無いかな~と探しましたがありませんでした。

 

 

そしてそして大好きなクリス・プラット~

5月3日公開ののガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが待ち遠しい。

 

その頃にはちゃんと目が見えてるといいな~