感染7日目 全然良くならない | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

普通は1週間ぐらいで良くなってくるはずのコロナウイルス

 

熱、倦怠感にプラス鼻の奥にわさびを詰め込まれたような

ツーンとする痛みがずっとあります。

痛すぎて目が開けられない時もしばしば。

 

頭がぼーっとする。

1日中眠い・・・

 

やる気が出ない

 

コロナウイルスを死滅される薬が強いんだろうな~

 

処方されたのはこちら



服用した患者さんが少なすぎて
副作用のデータがあまりないって言われました。
さらに海外ではこの薬で死亡者も出ているらしく、信用していいのかどうかわからない薬です。
4カプセルを1日2回。
通常飲んでる薬が1日に38錠。
さらにこの新薬を8カプセルプラス
下痢止め2種類を1日3回
PLも1日3回。

薬の量が多すぎてご飯があんまり食べられません。

そして区からコロナ感染者のアンケートみたいなのが来ました。

体がだるくて重くてなんにもやる気が出ません。

最悪