秋冬アクセサリー 『Reincarnation』 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

秋冬物のネックレスとイヤリングを作りたくて

大人っぽいダークなアクセサリーを作っていました。

ネックレスとイヤリングのお揃いです。

 

 

 不具合がないか外出時に付けて実験中。

イヤリングが思った以上に軽くて、

つけてるかどうか確認しちゃうぐらいでした。

 

 
あまりにもパーツの量が多く複雑で久々に図面書きました。
 
今回は スワロフスキーのクリスタルとパールを組み合わせ落ち着いた輝きにしました。
現在は販売されていないスワロフスキーのパーツもあるので 今回の材料がなくなり次第 制作終了かなと思ってます。
 
昔のスワロのパールの方が赤の色が落ち着いてて良かったんですよね。
 
そして大好きだった雫型のブラックパティナという
かっちょいいスワロも生産終了。
正規のスワロショップで最後の数点が購入できました。
 
パッケージが決まったら販売開始します。
 

 

先日販売した毒・毒リンゴの価格改定のお知らせ。

原価計算が間違っていた為、価格を見直しました。

 

 

 

 黄色い花  黄色い花  販売のご案内  黄色い花  黄色い花 

 

Creema

Creemaオンリーの作品もございます。

直営店ですのでロープライス!

 

下記の店舗で作品をお取り扱いちゅドキドキ
アクセサリーショップ 
クイール・キャラメリゼさん 
様々なジャンルの動物・植物が勢ぞろい
 
青い鳥ハンドメイド&セレクト雑貨さん
うさぎ・オオカミ

黄色い花