速足で呼吸苦・・・でも助けを呼ばないと | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

雨が降る中、お昼の散歩の帰り道に私の後ろで

高齢の女性が顔面から倒れました。ゲッソリ

 

周りには私しかおらず

起こそうとしたのですが到底無理!ショボーン

 

そこで近くのコンビニに助けを求めに

速足で歩いたら走る人あせる

 

心臓バクバク

息が出来ない!!

久々の呼吸苦。チーン

 

体格の良いトラックの運転手の方が丁度コンビニから出てきたので

『助けてください!』

『お年寄りが道端で倒れて、私には起こせそうにないので』

 

運転手の方は快く引き受けてくれました。

 

なんと高齢の女性は顔面に傷と軽い出血。

そしてまっすぐ歩けずよろよろ。

 

女性の家が近かったらしく

家の方が現れたので

『すぐに病院に行ってください!顔面から倒れたみたいで』

と言いました。

 

病院に行ったかな~

心配。

 

私はしばらく息が苦しくて頭もクラクラ。

酸素吸入していたころを思い出しました。

 

いざとなったら私は何もできない。ショボーン