仕方なくWOWOW加入 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

今月16日、WOWOwでのみ

三谷幸喜のミュージカル『にほんの歴史』をやります。

 

すんごい見たくて何度もチケットを頑張ってみたものの

取れず。

 

そしたら

まあ、なんと!

 

WOWOWでやるではありませんか。

これはもう1ケ月だけ無料加入するしかありません。

 

・・・で加入したところ

私の好きな映画をいっぱいやっているではありませんか!

 

朝から夕方までWOWOWをつけっぱなしで

仕事をしながら見ています。

 

やばいです。

 

だ~い好きなM・ナイトシャマランとか

ディズニー映画とか。

 

月額料が高いので今月で解約。

 

あ~映画好きとしては1日中映画見放題ってたまらない。

でもやっているのはほとんど見ちゃっているんだけど、

内容は結構忘れてる・・・