ウイルス性胃腸炎の原因は | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

先週の金曜日朝からお腹が・・・

 

日ごと胃痛と腹痛が増してきた。

病院へ行こうと思ったけれど

運悪く土日。

 

なので今日まで我慢し近所の胃腸科へ。

 

血液検査して

菌感染ではなくウイルス感染と判明。

 

去年の夏に襲われた

『ウイルス性胃腸炎』様でした。

 

血液検査の結果、なぜか貧血。

ぜんぜんふらつきないのに。

 

 

ウイルス感染したのはどうやら前の日の夕方に食べた

スイーツ。

そう・・・これ・・・

京橋エドグランにある

あの有名なパティシエのお店で

目の前で作ってくれる出来たてミルフィーユ。

 

そう・・・この苺。

なんか味がわるいな~

古いイチゴの味がすると思って

イチゴをよく見るとピンクに変色し痛んでる。

 

でも少量だから大丈夫かな~と。

 

甘かった。

早朝からピーーーーーーーーー。

 

高いお金出してウイルス性胃腸炎頂いてきたわけか。

 

ウイルス性胃腸炎の時は断食しかないみたいで。

今宵はOS-1で乗り切ります。

 

 

なんか今年、色々と運が悪いな・・・えー

 

ラクマ詐欺にあうし、車はバッテリーあがるし

ウイルス性胃腸炎になるし。えーん

大きな虫歯が見つかるし・・・

 

さあ!今年はこれから何があるのか!