12歳のBIRTHDAY | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

今日は慎吾 12歳のお誕生日~照れしっぽフリフリラブラブ

 

3月に慎吾が歩けなくなってからもう3ヶ月。

最近ますますわがまま全開でドックフードを食べてくれなくなり

体重が減ってしまわないか心配です。

 

・・・ということで

 

馬肉のステーキを食べさせたくて

人間用のヘルシーな赤身の部分をお取り寄せ。

 

馬刺しが今朝届き間に合いました~

 

奮発して1キロ注文。

 

いつもはワンちゃん用を注文しております。

ワンちゃん用馬肉は→こちら

人用馬肉のお店は→こちら

 

わりと子供の頃から馬肉を食べていた長野県民でございます。

馬刺しも桜ステーキも大好き~

牛肉よりも安いし。

高タンパク低カロリーチョキ

 

元気に歩けた頃の慎吾~

 

めっちゃ笑ってます

 

ベランダで夏恒例の水浴び~

 

そして最近の慎吾

はじめて自力でおすわりした時

 

嬉しすぎて悲鳴をあげちゃいました

 

ママのお膝の上で抱っこの慎吾

この顔にメロメロドキドキラブ

 

3か月前は今日という日がもう迎えられないかもと

獣医さんから言われ

落ち込みMAXな日々だったのに

こうして今日という日が迎えられて

 

本当にほんとうに幸せです。

 

大勢の方からの励ましのメッセージに支えられて

今日までがんばってこれました。

 

ほんとうにありがとうございます。

 

これからも慎吾共々よろしくおねがいいたします。