慎吾闘病記~ある意味・外車~ | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

こんにちわ。

 

待ちに待ったあるものがやっと到着~ドキドキわんわん

 

課税通知書在中の小包

 

あ~バラバラとパーツが・・・

 

自分で組み立てるとは思っていなかった。びっくり

 

 

スパナとドライバーで説明書を読みながら格闘

 

 

一番むずかしかったのが微調整

 

体の長さに合わせると足の付け根に高さが合わないとか

あっちを合わせるとこっちが合わないとか

 

もう、もう 何度も慎吾に装着し

 

やっと合わせられた~笑い泣き

なのにピンボケ写真~

 

 

ということで動画を撮ってみました。

 

おやつを投げて遊ばせながら歩かせたら大成功!

 

 

お外で練習もしたいね音譜しっぽフリフリ

 

 

そうそう。今回の車椅子は動物病院の先生のおすすめで

車椅子の歴史が長いアメリカアメリカのメーカーにオーダー。

・・・外車車じゃない!

 

おおおお!

 

我が家で初めての外車だわビックリマーク