慎吾のけなげさ | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

ここ最近、お散歩の時の慎吾の歩くスピードが私より遅い。

 

明らかにおかしい・・・

 

足が痛いのかな?

 

 

ちがうな~。

 

 

私の顔を見上げては歩かなくなった。

 

 

 

 

19日、慎吾がまた体調をくずした。

 

お腹がぴーぴー。

 

 

 

夜中に1時間ごとのトイレ。

 

 

 

昼間は元気だったのに夜になるとぴーー。

 

 

 

すぐに病院に連れて行ってあげたかったけれど

 

酸素ボンベの残量が後1時間も無かった。

無理だ。

車で10分。

 

検査したり病院が混んでいたらOUT.

 

こういう時、自分が情けなくなる。

 

 

次の日の午後 ボンベが到着。

 

午後の診察OPEN前に到着。

 

 

検査の結果・・・お腹の中に悪玉菌がうじゃうじゃ。

 

先生も『ここまで大量の悪玉菌が多いの滅多にないよ。

     おなか痛かったろうな~』

 

 

 

ああああああ。

 

ごめんね 慎吾。

 

お腹痛かったんだね。

 

 

食事は気をつけていたのに。

 

 

ママ失格。

 

お薬飲んで落ち着いてきました。

 

 

今夜は慎吾もママもゆっくり寝られるね。