五年ぶりの風邪 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

先週の木曜日からなんだか喉が痛いな~と思い

耳鼻咽喉科へ行き咽頭炎だとわかり、

 

次の日 鼻水が大量に。

 

風邪かあ・・・だが病院は休み

 

5年間バカだったのに今年から賢くなったのか?

・・・とか思ったり。

 

 

月曜日まで待っている間に38度の熱、激しい咳、鼻水、頭痛、倦怠感。

 

母は長野に1週間旅行~びっくり

父は家の掃除だけして朝から夜まで遊びに行っちゃったガーン

 

 

 

お粥を作るだけなのにゲホゲホふらふらで力も入らない。

くっそ~意地でも食べて治してやる!!!」

 

ふらふらな状態で朝一に家の隣の病院へ。

 

肺炎になったら命取りと言われているだけに

とりあえず喉の炎症と咳だけはおさえないと。

 

月曜日は父は仕事でいないので

またまた台所で一発入魂プンプン

梅粥とかぼちゃの煮付けを少し食べ

喉に良い大根はちみつ汁をお湯で割って飲み。

 

なんとか乗り切りキーボードが打てる力も出てきました。

 

熱36.9 喉の痛み少々  鼻水続行中 頭痛少々 咳少々

 

かなり良くなってきたぞ!

 

油断せずにもうひと踏ん張りっす筋肉爆  笑