熱中症 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

朝起きると、ものすごい頭痛

 

次に全身が火照ってなんか燃えているような感覚。

 

 

ベットから起き上がるとふらふらでまともに歩けない。

 

 

最初は風邪?って思っていたけれど

なんだか意識がはっきりしない。

 

ぼ~っとして焦点が合わない。

 

 

近所の病院に行ったけれど

世の中にこんなにアホな医者がいるのかと思うぐらい頼りない。

『風邪で肺炎になったら大変だな~。う~む。どうしましょうか?』

 

えっ?それが知りたくて病院まで来たんですけれど???

 

とりあえず総合感冒薬出しておきますねって・・・

 

(お~い!それでもお前は医者か?)

 

 

家に帰ってネットで調べてみた。

 

どうやら熱中症。

総合感冒薬なんて飲まないわよ!

 

 

そして今朝も頭痛で目が覚めて寝汗びっちょり。

 

スポーツドリンクで水分補給しても治らない。

 

世間は連休&病院も連休なんだよね~。