明日でハンズギャラリー最終日 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

こんにちわん

10月からの3ヶ月間
長期にわたり大勢のお客様にハンズにお越しいただき
心より御礼申し上げます。

今年はハンドメイドマルシェ、スイーツデコスペシャル、
委託販売ではGirls Modeさん、ハンズギャラリーさんに
お世話になりました。

有意義な1年が遅れたこと大変感謝しております。

私の作風も1年を通してみると
随分と変わったな~と思いました。

1月に制作していたのはまだスイーツデコっぽかったのですが


タルトの指輪とか


カップケーキのピアスとか

今のかじりかけの苺が生まれる前は
こんな作品だったんです




こちらが現在のかじりかけの苺



随分変わりました。

そうそう春には桜のマカロンストラップも


なつかしい~


南国フルーツいっぱい





5月頃から動物に興味を持ち



イヤリングや指輪を夢中でつくりました。

そのうちオーダーでバンビを作ることになり


まだちょっと太めなバンビ

6月には
ウサギと苺のコラボピアスにハマり



いろんな組み合わせを考えたりしました。




そのうち大きなウサギの顔を作り出し


ネックレスも大量に作って


ほとんどお嫁いりしていきました。
カップルが色違いのうさぎを購入してくださったときは
嬉しかったな~。



試しに展示会で販売したのがきっかけで



現在のりんごの森の小さな住人シリーズが出来上がりました。






そして最後の作品は
クリスマスのガラスドームシリーズ






本当にたくさんの作品がお嫁入りでき
様々な生活環境で大切にしていただけていると思うと
ものすごく幸せな気持ちになりました。

展示会にお越しくださった皆様
ブログを見てくださった皆様
嬉しいコメントやオーダーをくださった皆さまに
心より御礼申し上げます。

そして来年も皆様にとって素敵な年になるようお祈り申し上げます。


明日のハンズ最終日でなんだか今年が終わる気がします。
ありがとうございました。

今日もお付き合いいただきましてありがとうございます。

キラキラキラキラキラキラキラキラ 展示会のお知らせ キラキラキラキラキラキラキラキラ

銀座ハンズギャラリーマーケッ東急ハンズ銀座店7階
2014年10月5日~12月27日の3ヶ月間
〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート7階
JR有楽町駅より徒歩3分、東京メトロ銀座駅より徒歩4分
営業時間11:00~21:00