~古城の国のアリス~ | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

こんにちわん

今日は風が強くて朝のお散歩は断念。

昨日はお友達と池袋の
『古城の国のアリス』に行って来ました。
ちょっと前に知ったお店。
内装もお料理も不思議な国のアリス。


私は一番右下の海の神殿でお食事しました。
(お店のHPから拝借)

壁には周囲を囲むように水槽が・・・
(こちらはなんとか写りました)



今回はホワイトデーコース


店内が真っ暗で写真撮影が上手くいかなかったので
こちらの写真もHPからお借りしました。

見た目は可愛いけれど味はどうなの?
って疑いながら食べてみたら
案外おいしい。
ただちょっとどれもソースの量が少なくて。

池袋だけじゃなく新宿、銀座、渋谷、大阪に店舗があるみたいです。
ご参考までに



次回は銀座店に行ってみようかな~。


最後までお付き合いくださりありがとうございます。




ペタしてね


お手伝いにきてね♪

引き続き
フェイクスイーツはこちらで・・・

Girls Mode 京都新京極店
委託販売させていただいております。


ぜひお越しください。