マルシェ・ミニョンお礼 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

こんにちわん
昨日、日曜日の11時~15時まで
浜松町の都立貿易センター
マルシェ・ミニョン参加して来ました。

久しぶりにデコ友にもお会いできて楽しかった~。

会場全体は撮影不可だったので
私のブースだけ撮影してきました。


所狭しといっぱいに並べすぎた感じで反省。
ちょっと作りすぎました。


一応話のネタに本物のシュガーケーキも展示。


並べてみてアクセサリーが多いな~って思いました。


お嫁入りが出来た子供たち・・・


ブルーベリーのイヤリングとネックレス


イチゴの中にカップケーキをいれたネックレス


木いちごパイのチャーム


桜のマカロンストラップ


くまちゃんチャーム


タルトリング


プチケーキイヤリング


カップケーキピアス


ベイビーシューズチャーム


パフェメモスタンド

マグネット缶

ハロウインの写真たて

写真を撮り忘れた作品たち
ハロウインのブレスレット
くまちゃんのストラップ
アクセサリートレイ(シュガーケーキ)
ミニボトル蝶
ウエットティッシュボトル
カップケーキとヒールの小物入れ


などなど
大勢の方々にお買い求めいただき
心より感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。


引き続き

Girls Mode 京都新京極店
委託販売させていただいております。


ぜひお越しください。



最後までお付き合いくださりありがとうございます。

ペタしてね