久しぶりのスイーツデコ | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

おひさしぶりでございます。
なぜかInternet Explorer11で日記が書けない状態が続いており
昨日Google Chromeに変更しました。

春になるとなぜか毎年
制作意欲が湧くんですよね。

・・・で今回はダメもとで

日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ
ハートGirls' Modeハート京都店さんに
委託販売の為の審査に応募してみました。




いままで製作してきた作品を


かき集め



そしたらなんと委託販売をしていただけることに。

ひゃ~もう 嬉しすぎます


 OPEN 
2月22日土曜日 13時~

Girls Mode 京都新京極店



1階がギャラリー
2階がお教室などレッスンができるスペース

様々なジャンルのハンドメイド作品を販売されるそうです。


シンプルですごく素敵なお店なんです。
私の様なシロウトは無理だろうな~とずっと憧れていました。

これから製作していくので
2/22まで追い込みです。




そしてそして3月2日
【マルシェ・ミニョン vol.14】


都立貿易センター
11時~15時

小さなスペースですが出展することにしました。
こちらも今から新作製作に取り掛かります。

1日売り子さんに徹します
お時間がある方はぜひお越しください。



ご興味がある方はぜひ
読者登録してね


最後までお付き合いくださりありがとうございます。

ペタしてね