セイナです(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

実は、昨年の冬、

祖母にやり方を教えてもらい、

プランターににんにくを植えてみたのですが…

 

 

 

 

遂に収穫できました\(^o^)/

(まぁ、何とも地味な写真でごめんなさい…!笑)

 

 

 

 

初めてということで、

試しに数かけ植えただけなのですが、

ちゃんと育ってくれました…(感動)

 

 

 

 

栽培期間は長いけど、

植えて肥しと水をやるだけなので、

今年の冬はもう少し育てようと計画中です~

 

 

 

 

それ以外にも、最近は、

ぬか漬けを自分で漬けたり、

梅シロップ作りにも挑戦したり…!

 

 

 

 

やりすぎると疲れちゃうので、

こういうのもほどほどが良いですが、

手を使うことってとても癒されるな~と、

感じている今日この頃ですにっこり

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

先日、久しぶりに、

バシャールの本を読んでいたのですが、

すごく刺さったページがあったのですよね。

 

 

 

 

それが、

こちらの言葉達なのですが、、、

 

 

 

=====

 

 

*あなたがやるべきことは、必ず完了できる*

 

なぜ急ぐのですか?

なぜ忍耐力がないのでしょう。

いろんなことが完璧なタイミングで

展開しているということが信じられませんか?

 

 

 

あなたは、

人生の中で経験する必要のあることを

見逃すことはありません。

スローダウンして、リラックスして大丈夫です。

 

 

 

あなたの人生で起こることは

あなたが望む通り、選択した通りに起きています。

もしあなたがそれを信頼しなければ、

あなたが肉体を持った時につくり出した、

最初に決めたスケジュールを信頼していなことになります。

 

 

 

まずリラックスして信頼して下さい。

今回の人生でやるべきことだと思ってきたことを完了しないうちに、

この人生を離れることはありません。

全てはまったく完璧なタイミングで起きています。

 

 

=====

 

 

※↓出典元はこちらの本です↓※

 

 

 

 

 

 

でね、この言葉を読んで、

人間、そんな簡単にそう思えんのですよ真顔

と、思う部分もぶっちゃけありますよね←

 

 

 

 

 

昔よりも、色んな事が早く展開する世の中で、

やっぱり焦りが出てきてしまったり、

無意識のうちに生き急いでしまうこともある。

 

 

 

 

自分の人生と他人の人生を比べて、

きぃい!となったり、不安になることも、

それこそ全然あると思うのです。

 

 

 

 

なので、すごく焦ってしまったり、

心穏やかに待っていられないことが、

決してダメなわけじゃないですからね。

 

 

 

 

ただ、私はこの言葉の真意って、

宇宙も魂も、決してあなたを焦らせたりしない

というところにあると思うのです。

 

 

 

 

私達って、小さな頃から

社会のタイムライン”みたいなものを、

知らず知らずのうちに教えられていて、

自然と焦らされるようになっていますよね。

 

 

 

 

何歳になるまでにこうなってなきゃとか、

何歳までにはこれを手に入れなきゃとか、

そういった思い込み達のことです。

 

 

 

 

それに、個人的に気になるのは、

それこそ、スピリチュアル業界でも、

○○ゲートとか、いついつまでに行動をしないと…

みたいな情報が散見されていること(^^;)

 

 

 

 

これって、昭和の意識そのままやん!

と、思うのですが、やっぱり、

そういう情報の方が拡散されやすいのかな。

 

 

 

 

そして、こういうことを耳にしたり、

周りから色々と言われてしまうと、

不安になって心が動いていないのに、

動かないと…ってなってしまうこともあると思うのです。

 

 

 

 

でもね、忘れないで下さい。

 

 

 

 

 

宇宙も魂も、決してあなたを焦らせたりしないということを。

 

 

 

 

 

先日のブログでも言及しましたけど、

みんな違った魂のブループリントを、

持って生まれてきているのですよ。

 

 

 

 

なので、どんな人生を歩むかも、

その人生の完璧なペースも、

その魂、魂、みんな違うわけです。

 

 

 

 

そして、みんなその人その人、

完璧なペースで人生を歩んでいます。

 

 

 

 

なので、この年なのに…とか、

まだこれを達成できてない…と言って、

自分を責めたり、焦らせたりする必要はないのです。

 

 

 

 

もちろん、やりたいことがあるのに、

恐れからまだ一歩を踏み出せてない方は、

自分のために一歩を踏み出しましょうよ。

 

 

 

 

こういう時は立ち上がって、

自分のために行動してあげる時です。

 

 

 

 

でもね、心がNOと言っているのに、

社会のタイムラインに合わせるために、

自分のお尻を叩く必要はないのです。

 

 

 

 

そして、あなたは、

今のあなたのままで全く問題がなく、

あなたの人生をしっかり歩んでいることに、

どうか気づいて欲しいと思います。

 

 

 

 

だからね、本当に焦らなくて大丈夫(^^) 

そして、自分の人生のタイミングやペースを、

何よりも信頼してあげましょう。

 

 

 

 

こうやって自分の人生を信じた時、

自分に力やエネルギーが戻ってきて、

一番大きな力を発揮できますし、

自分の幸せも自然と選んでいけますから。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

そう言えば、2022年に、

64歳で桃井かおりさんが結婚されたのですが、

私、すごく素敵だなぁ~と思ったのです。

 

 

 

 

これまでの基準だと、

64歳で結婚って(勝手に)遅いと、

されてしまうかもしれませんが、

でも、桃井さんの魂にとっては、

完璧なタイミングだったんだろうなと思うのです。

 

 

 

 

引き寄せが上手く行かなったとか、

それこそ桃井さんに魅力がないとか、

そういうことでは決してない。

 

 

 

 

彼女の人生が、ただただ、

彼女のタイミングで展開していった

ということだと思うのですにっこり

   

 

 

 

 

それって、とても美しいことですし、

地球上に住むみんなに言えることなんですね。 

 

 

 

 

人生に遅いとか早いとかはなく、

その人にとってのベストなタイミングが、

ただあるだけなのです。

 

 

 

 

そして、人生にどんなことが起こるかも、

そこに良い・悪いはなく、

その人だけのオリジナルストーリーを、

みんな一生懸命に生きています。

 

 

 

 

なので、本当に愛にだけ耳を傾け、

魂と自分の心と手を取りながら、

リラックスして生きて大丈夫です(^^)

 

 

 

 

焦る必要も、恐れる必要もありません。

 

 

 

 

だから、安心して自分の魂のペースで、生きていきましょうね🪷

 

 

 

 

魂も宇宙もあなたの味方です!

(執事も私もあなたの味方ですからね^^)

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

ということで、このブログで、

あなたの心が少しでもほっとしてくれたら、

これ以上の喜びはありませんおやすみピンクハート

 

 

 

 

このほっとした感覚が、

愛や宇宙と繋がっている状態なので、

そんな感覚を自分自身に、

たくさんプレゼントしてあげて下さいね!

 

 

 

 

それでは、どの方も、

引き続きほっこりした1週間を、

お過ごし下さいませにっこりお茶

 

 

 

 

私からも、

たくさんの愛をお送りしていますー!

 

 

 

 

Sending you all so much love!

セイナ

【ご案内中のメニュー】
*個人カウンセリングセッション*

対面/Skype/お電話
詳細・お申し込みはこちら

 

Instagramはこちら天使

 

YouTubeチャンネルはこちら天使