セイナです(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

季節の良い5月になりましたね〜

そして、GW中は少しお休みできた方も、

いらっしゃいますかねコーヒー

 

 

 

 

これから一番いい季節なので、

自然や外の空気も楽しみながら、

ほっこり過ごしていきましょうねー!

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

  

さて、今日は、

バランス”について、

少しお話しをしようかなと思います。

 

 

 

 

なぜならバランスを取ることって、

地球で生きていく中で、

結構大切になってくるからです。

 

 

 

 

例えば、

女性性と男性性のバランス、

行動と待つことのバランス、

与えることと受け取ることのバランス

などなど、いっぱいありますよね昇天

 

 

 

 

でね、個人的に偏りが、

個性を作る部分もあるとは思うので、

偏りも素敵だったするのですが、

ただ、どっちかに偏り過ぎしてうと、

やっぱりしんどくなってくると思うのです。

 

 

 

 

なので、偏り過ぎたら、

真ん中に持ってくる…みたいなことを、

意識しておくと良いですよね。

 

 

 

 

ただ、こういうことを聞くと、

頑張ってバランスを取らなきゃ!

と思ってしまう方もいると思うので、

あらためてお伝えしたいのですが…

 

 

 

 

バランスは“全体”で取れればOKです。しかも、ざっくりで大丈夫。

(ちょっと執事にハマっているかもしれない…!!)

 

 

 

 

 

常にバランスを保とうとすると疲れるので、

本当にざっくりで良いのですよ。

 

 

 

 

なので、今は頑張り時だなと思ったら、

一回、がぁあああと行動に徹して、

その後に、がっつり休むとか。

 

 

 

 

あと、私のくだらないお話しでいうと、

それこそ睡眠とか食事とかも、

ざっくりのバランスで取る時もあって真顔

 

 

 

 

私、なぜか眠くならない期間があって、

普通だったら、毎日8時間睡眠!って、

ある種のプレッシャーを感じる方も

中にはいらっしゃるかなと思うのですが、

 

 

 

 

私は、その時は、

1時間3~5時間睡眠にして、

作業とかできることをするのです。

 

 

 

 

でも、その後しばらくすると、

今度は、自然と眠い期間が来て、

その時は、時間を見つけては寝て(!)

1日10~12時間寝る日もあったりします。

 

 

 

 

食欲や食べる物も、

数ヶ月単位でバランスが取れていれば

良いかという感じにしています(笑)

 

 

 

 

でも、これで健康診断も、

引っかかったこともないですし、

生活にも全く問題ないのですよね。

 

 

 

 

みんなそれぞれ違った、

性質やベストなリズムがあるので、

自分なりのバランスで良い。

 

 

 

 

あなたの“心地よさが”羅針盤ですニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

なので、ご自身の心と相談しながら、

バランスを取るようにするのが、

個人的にはとってもおススメです。

 

 

 

 

いつも思うのですけどね、

スピリチュアルはゆる~く取り入れるぐらいで

全然問題ないですからね!

 

 

 

 

それこそ、心を楽にするための、

スピリチュアルを頑張ろうとしたり、

血眼になってやろうとしたら、

逆にしんどくなっちゃうじゃないですか。

 

 

 

 

なので、ゆる~くを合言葉に、

気づいた時に、できる範囲で、

バランスを取るようにしてみて下さいにっこり

 

 

 

 

そうすると、知らぬ間に、

心も身体も楽になっていくと思いますよ!

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

ということで、今日は、

バランスのお話しをさせていただきました。

 

 

 

 

あと、ゆる〜くって言うのも、

時たま思い出してみて下さいねにっこり

激甘&ゆるくぐらいで丁度良いですから。

 

 

 

 

それでは、GW明けで、

本調子じゃない方もいるかもなので、

どうぞ皆様無理せずお過ごし下さいね。

 

 

 

 

それでは、今日も健やか1日を飛び出すハート

(執事も私もあなたに愛を送っています~!)

 

 

 

 

Sending you all so much love!

セイナ

【ご案内中のメニュー】
*個人カウンセリングセッション*

対面/Skype/お電話
詳細・お申し込みはこちら

 

Instagramはこちら天使

 

YouTubeチャンネルはこちら天使