セイナです(^^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

数日お休みを頂いておりましたが、

大阪から帰ってきました~\(^o^)/

 

 

 

 

久しぶりの大阪でしたが、

どこに行ってもみんな親切で温かくて、

やっぱり大好きな場所だなと再確認。

 

 

 

 

中学時代の同級生にも会いつつ、

大阪のご飯を色々と楽しんだり、

ちゃっかり道頓堀で記念撮影もして、

観光もがっつり楽しんできました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、遂に念願の…

なんばグランド花月にも行ってきたぜぇ(;ω;)涙

(お笑いの聖地と言えばここですよね)

 

 

 

 

大好きな中川家とやすともさんが、

同日に見れるとのことで、

この日を狙って行ったのですが、

皆、めちゃくちゃ面白くて大感激!!!

(実は金属バットもめっちゃ楽しみやったんです^^)

 

 

 

 

 

小さな頃から祖父母の家で見ていた、

新喜劇も生で見れてもう感無量でした。。。

 

 

 

 

 

本当に、お笑いが見れる目と、

聞ける耳があることに、

感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

あと、今回もう一つ楽しみにしていたのが、

東大阪にある枚岡神社に行くこと!

 

 

 

 

 

“お笑い神事”という神事が行われたり、

言霊の神様と言われている天児屋根命が、

祭られている神社なのですが、

何かの本で見つけた時にすぐ直感で、

  「ここに行きたい!」と思ったのですよね。

 

 

 

 

 

なので、一人で行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

ここの神社は自然豊かな場所にあり、

境内はとっても空気が良く、

初めてとは思えないほど居心地が良かったです。

 

 

 

 

 

 

普段、神社に行く時はお願いはせず、

基本的にご縁への感謝をするのですが、

今回は、祭られているのが言霊の神様ということもあり、

言葉を扱う人間としてご挨拶もしてきました。

 

 

 

 

 

初めまして。

東京でカウンセラーをしている、

ヒーリングカウンセラーセイナと申します。

どうかお見知りおきください。

今日は心からご縁に感謝いたします。

と、伝えてきましたよ。

 

  

 

 

その後はおみくじを引いたり、

ご朱印も頂いてのんびり過ごしました昇天

 

 

 

 

 

これ以外にも梅田や中之島を散策して、

あっという間の3日間でした~

(中之島で行ったシチリア料理屋さんがほんま良かった…)

 

(ネスパのコロペットも美味しかったです♡)

 

(梅田のルクアに新喜劇のポップアップが…!!)

 

 

 

 

 

それしても、関西に帰ってくると、

駅員さんもお店の人も町の人も、

みんなフレンドリーでめっちゃ楽しい。

 

 

 

 

特に、大阪は来るたびに好きになるし、

いつかお仕事でも来れると良いな~と、

関西愛が増した旅になりました(笑)

 

 

 

 

今回も温かく迎い入れてくれて、

ありがとう~!また帰ってきます(*^^*)

 

 

 

 

ということで、

今日はただの旅日記になりましたが、

またブログも更新していきますね。

 

 

 

 

皆様も、心身共にいたわりながら、

ほっこりした週末をお過ごし下さい昇天飛び出すハート

 

 

 

 

Sending you all so much love!

セイナ

【ご案内中のメニュー】
*個人カウンセリングセッション*

対面/Skype/お電話
詳細・お申し込みはこちら

 

Instagramはこちら天使

 

YouTubeチャンネルはこちら天使