セイナです(^^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

まず初めに業務連絡なのですが、

録音カードリーディングの募集を

先ほど再開しましたので、ご報告です!

 

 

 

 

下矢印詳細とお申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

今回の募集はこれで終わりになるのと、

枠が少ないので、ご興味がある方は、

早めにチェックしてみて下さいおやすみ飛び出すハート

 

 

 

 

今週は、確定申告や海外からの来客、

諸々の更新などでバタバタしております…!

 

 

 

 

 

また落ち着いたら、

皆さんにも色々とシェアさせて下さい^^

 

 

 

 

 

温かくなったり、寒くなったり、

身体がビックリする季節ですが、

皆様、どうぞたくさんご自愛くださいねコーヒー

 

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

 

 

今日のお話しは、

皆さんへのリマインドなのですが、、、、

 

 

 

 

 

勝手にダメだって決めつけてないかい?

 

 

 

 

って、ことです真顔

 

 

 

 

 

私、エガちゃんねるのファンなのですが、

先日、エガちゃんねるとファミマで、

コラボのポテチを出すことを知りまして。

 

 

 

 

 

でもね、動画を観てビックリしたのですが、

そのポテチ、全国展開はするのですが、

なんと、1店舗に24袋しか販売がないとのことだったのです、、、

(しかも、2味で24袋という…!)

 

 

 

 

 

エガちゃんねる、登録者数426万人ですよ?!

 

 

 

 

 

絶対手に入らへんやんオエー

と、1人でしっかり絶望しまして。

 

 

 

 

しかも、発売日は2/6だったのですが、

その前日の夜から雪が降り出す上に、

近くのコンビニはローソンとセブイレという悲劇。

 

 

 

 

何時に発売されるかも分からないし、

その晩は、もう寝てしまったのですね。

 

 

 

 

そして、朝起きてエガちゃんねるを観たら、

コメント欄に売り切れの文字が続出していて…!

 

 

 

 

そして、知り合いからも、

朝に行ったけど売り切れてたと連絡が入り、

無理してでも、夜中の間に行っとけばヨカッタと後悔。

 

 

 

 

そして、ファミマに行こうか迷いつつ、

頭の中では「どうせもうないよ」の声が。。。

 

 

 

 

 

でもね、行きましたよ。だって失うもんなんてないもの真顔(←大袈裟すぎる)

 

 

 

 

 

そして、

恐る恐るポテチのコーナーに向かったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一個があったああああああああああああ!!!!!!

(まだ尊すぎて食べられてません←)

 

 

 

 

 

残念ながら、江頭さん監修の味は売り切れていましたが、

ブリーフ団監修の味は1つだけ残っていたのです(;;)

 

 

 

 

 

皆が買えるように一人一個制限にしてくれた、

最寄りのファミマのスタッフの皆様、

本当に心からありがとう(合掌)

 

 

 

 

 

…でね、ここから真面目なお話しですが、

最後のポテチをゲットしながら、

しみじみ思ったことがあったのです。

 

 

 

 

 

 それは、

人生の中で、勝手に自分で無理とかダメって、決めつけてる時って、結構あるなということ。

 

 

 

 

 

今回の私の例えがくだらなくて、

本当に本当に申し訳ないのですが、

物事に大小に限らず、生きていると、

こういうことや場面ってあると思うのです真顔

 

 

 

 

 

そして、勝手に自分で無理だと思って、

動くことすらもやめてしまうのって、

とっても勿体ないことじゃないですか。

 

 

 

 

だから、どんなことでも、

少しでも可能性があるなら挑戦して欲しい。

 

 

 

 


本当に無理なのか、ダメなのかどうかは、

やってみないと分からないから。

 

 

 

 

 

動かなくなってしまう背景には、

ガッカリしたくないとか、

傷つきたくないって気持ちとか、

もちろん色々あると思うのですよね。

 

 

 

 

 

その気持ち、めちゃくちゃ分かります。

 

 

 

 

 

でも、もともと今持っていないものなので、

万が一ダメでも何も失っていないのです。^^

上手く行ったら、それはそれでラッキー花

 

 

 

 

 

なので、いつも心のどこかに、

ダメ元上等”の気持ちを持っていて下さい。

 

 

 

 

 

この感覚を持っていると、

シリアスになり過ぎず、どんなこと対しても動きやすくなるのです。

上手く行ったことは全部ラッキーですからね!

 

 

 

 

 

そして、軽やかな気持ちと足取りで、

気になることや、やってみたいことは、

ぜひ気軽に行動に移してみて下さい。

 

 

 

 

 

ダメとか、無理って決めつけなくて良かったー!

って、思う瞬間が必ず出てきますよ(^ー^)

 

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

 

ということで、今日は私から皆さんへ、

大切なリマインドでした!

 

 

 

 

かなりお笑いに絡めて書いてしまいましたが、

伝えたいメッセージは真剣ですからね真顔

 

 

 

 

ちなみに、このエガちゃんのポテチですが、

どこかのタイミングで再販されるようなので、

気になる方は、再販を一生に待ちましょう笑

 

 

 

 

 

また今週末は冷えるとのことですので、

温かいお風呂にゆっくり入ったりして、

どの方も暖かくしてお過ごし下さいね🍵

 

 

 

 

それでは、皆様、

ほっこりした週末をお過ごし下さいにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

Sending you all so much love!

セイナ

【ご案内中のメニュー】
*個人カウンセリングセッション*

対面(立川)/Skype/お電話
詳細・お申し込みはこちら

 

Instagramはこちら天使

 

YouTubeチャンネルはこちら天使