セイナの個人セッション、

 

1月のスケジュールをアップしました!

 

お申込みは、こちらからお願い致します。

 

来年も、たくさんお話しできることを、

 

心より楽しみにしておりますニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

セイナです(^^)

 

 

 

あっという間に、

年末が近づいてきましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 今日のブログですが、

いつも私達を見守ってくれている、

ガイド達のお話しようと思ったのですが、

先日頂いたお便りとシンクロしていて…!

 

 

 

 

なので、今回はまず、

お便りをご紹介させて頂こうと思います。

 

 

 

 

今回のお便りを送って下さったのは、

先日カードリーディングを受けてくれた、

Mさんですおやすみハート

 

 

 

 

素敵なお便りを送って下さり、

そして、ブログの掲載も快諾いただき、

本当にありがとうございます気づき

 

 

 

 

皆さんからのお便り、

本当にいつも嬉しく読ませて頂いてます。

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

セイナ 様

 

 

 

こんばんは。Mです。

リーディングいただきありがとうございました。

データも無事に受領いたしました!

 

 

 

実は、

12/5か12/6に結果が来ると思っていて、

今朝、何か伝えたいことがあれば、

セイナさん経由でよろしく!と

ガイドたちに伝えておきました。

 

 

 

そして、ヒーリングは午後だったのかな。

朝から胃痛がひどかったのですが、

午後には治っていたので、

胃痛も治していただいたのかな、

と思ったところです。

 

 

 

順番が逆になるのですが、

私の天使とか守護霊とかは黙って見てるだけで、

死にそうになる時しか助けてくれない!と、

ぶーぶー言ってたら、

見守ることが最上の愛なんだよ、

とセイナさん経由で返答が返ってきました。

この部分、ちょっと涙が出ました…。

なんで助けてくれないの!とか

グチグチ言ってたので、お見通しですね。

 

 

 

ネガティブの扱い方を知ることができてよかったです。

あとアホになる話とか。

 

 

 

ひたすら思考ばっかだし、

失敗してメンタル病むのが本当に嫌なのか、

考えて考えて、やめとこー!

みたいなパターンが多いので、

なんかそこも救済策を教えていただいて、

ありがたいです。

 

 

 

就職の件も、ようやくやっと、

ご縁がなかったんだ、とか

切り替えて考えられるようになったところです。

 

 

 

あっさりしているようで、

聞く度にあれも聞き逃していた!とか

こういう意味か!と驚く発見もあったりするので、

明日も引き続き数回聞いて、

理解していきたいなって思っているところです。

 

 

 

セイナさんのブログで、

なんとなく思っていたのですが、

関西生まれだったんですね^^

私も関東で生まれ育っちゃったのですが、

両親親戚すべて九州人です。

セイナさんと西日本という点で

共通点を見出して、勝手に親近感マシマシです。

 

 

 

中川家の大阪の喫茶店のオバチャンのコント?

とか最高だなって思ってます。

あれをみると、父方の祖母を思い出します。笑。

 

 

 

長くなってしまいましたが、

ひとまず取り急ぎご連絡したく、お送りします!

返信不要です!お忙しいところ、

お読みいただきありがとうございました。

寒くなってきたので、

お体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

*・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

Mさん、心のこもったお便り

本当にありがとうございますニコニコハート

 

 

 

 

まずガイドの話ではないのですが、

今回、遠隔ミニヒーリング後に、

不思議と体調が良くなったとのご連絡を

ちょこちょこ頂いて、私もとっても嬉しくて。

 

 

 

 

遠隔とは言え、

ばっちり愛のエネルギーが届いて、

本当に良かったです!

 

 

 

 

でね、今回お話ししたかったのは、

Mさんがシェアして下さったこの言葉。

 

 

 

 

私の天使とか守護霊とかは黙って見てるだけで、

死にそうになる時しか助けてくれない!と、

ぶーぶー言ってたら、

見守ることが最上の愛なんだよ、

とセイナさん経由で返答が返ってきました。

この部分、ちょっと涙が出ました…。

なんで助けてくれないの!とか

グチグチ言ってたので、お見通しですね。

 

 

 

 

この言葉に、私達とガイドの関係が、

ぎゅっと詰まってるように思ったのです。

 

 

 

 

ここで、少し私の話になるのですが、

私自身、スピリチュアルの世界に出会ったばかりの頃は、

神頼み的なものだと勘違いしていて。

 

 

 


それこそ、自分のガイド達が、

全ての答えや解決法を知っていて、

それを知りさえすれば、全て上手く行くし、

最短ルートで何でも達成できると思っていたのです…!

 

 

 

 

なので、自分で経験して、

その経験から学ぶよりも、

優秀なサイキックの方を探せばいいんだ!と、

めちゃくちゃ非現実的なことを思っておりました真顔

 

 

 

 

これも、今思えば、

自分の力を失っていたからなのですが、

そんな感じで、自分の外にばかり答えを探していました。


 

 

でも、これだと、

回答をテストに丸写しするのと一緒で、

全く意味がないし、それこそ、

人間をやる意味がなくなってしまうのです。   

 

 

 

 

だからこそ、ことごとく道を絶たれましたし、

自分で考えなさい!」って、

まぁ、何回彼らに言われたことか魂が抜ける

 

 

 

 

その度に「ひどい!冷たい!」と、

かつての私はプンスカ反抗していましたが、

今なら、これが“”だということが、よく分かるのです。

 

 

 

 

なぜなら、愛というのは、

この子は一人じゃ何もできないからと、

手取り足取り教えることではなく、

その人の力や光を信じて、

どんな時も見捨てず見守ることだからです。

 

 

 

 

人間レベルで見ると、

可哀想だと思ったり、助けないなんてひどい!

と、思えたりするのですけど、

魂レベルでみると、どんな人も、

とても尊い経験と学びをしているのです。

 

 

 

 

だから、時には、

物理的に助けることが、

相手をダメにしてしまうこともあるのです。

 

 

 

 

もちろん、必要な時は介入してくれたり、

あの手この手を使って、

メッセージを送ってくれることもあります。

 

 

 

 

誰にも頼っちゃいけないとか、

1人で全部解決しなきゃいけないとか、

そういうことではないですからねおやすみ

 

 

 

 

周りに頼って良いし、

休み休みで全然良いし、

辛い時は白旗上げて良いんですよ。

 

 

 

 

でもね、彼はいつでも、

私達の力を信じてくれています。

 

 

 

 

物事を深いレベルで理解して、

深い傷や苦しみも、最後は愛に変えて、

どんな経験も気づきに変えていける、

そんな力がを私達にあることを。

 

 

 

 

私達の間には、こんな信頼があるから、

彼らは見守っていることができるし、

深い愛と信頼関係があるからこそなのです。

 

 

 

 

本当に、Mさんの気持ちも、

すごく分かるのですよ。

 

 

 

 

でも、直接的な介入がないから、

愛されていないのか、

見守られていないかと言ったら、

そうでは決してないのです。

 

 

 

 

むしろ、Mさんのガイド達は、

私達は、何があっても見捨てないよ。

絶対に見捨てない。

どんな状態のあなたも愛しているし、

いつでも、あなたの力を信じているから。

と、彼女に伝えて欲しがっていました。

 

 

 

 

とても深い、無条件の愛で、

Mさんをいつも包んでくれていたのです。

 

 

 

 

なので、難しいのは百も承知ですが、

ガイド達が私達を見てくれているように、

自分のことも、愛の目で見てあげて欲しいのです。

 

 

 

 

できる・できないで判断したり、

結果が出せてないからダメとか、

そういう条件的な愛や応援ではなく、

どんなあなたも受け入れてるよ」と、

自分自身に伝えてあげてみて下さい。

 

 

 

 

そんな時に、

自分の力は戻ってきますし、

ガイド達も心から喜んでくれます^^

 

 

 

 

それに、もし仮に、

自分が誰かのガイドになるとしても、

やっぱり、その人自身に、

切り開いていく力を身に着けて欲しい

と思うと思うのです。

 

 

 

 

なぜなら、

その自分で得た力や深い気づきは、

誰からも奪うことができないから。

 

 

 

 

そして、それは、今後一生、

自分の人生に生かしていける、

知恵となり財産になるからです。

 

 

 

 

なので、自分で経験したり、

試行錯誤することを恐れないで下さい。

人間でいることを全うしてください。





それこそが、

素晴らしい魂の財産になっていきます。

 

 

 

 

そして、私達が不貞腐れている時さえ、

無条件に愛してくれている存在が、

いつでもいることを忘れないで下さいね昇天

 




今回、皆さんにリーディングをさせて頂いて、

あらためて、私自身が実感しましたが、

どの人も、ガイド達から深く愛されていて、

いつも見守られているのです。

 

 

 

 

*・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

あらためましてMさん、

私のリーディングを受けて下さり、

そしてお便りまで送って頂き、

本当にありがとうございましたおやすみラブラブ

 

 

 

 

少しでも、ガイド達からの愛を、

お伝えできたことを願っています。

何かあった時は、いつでも、

このブログに帰ってきて下さいね。

 

 

 

 

Mさんのガイド達と一緒に、

大きな応援団を作って(笑)

Mさんのことを応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

そして、少し早いですが、

光にあふれたMさんの2024年が、

愛と感動と笑顔であふれた1年になりますように…

 

 

 

 

それでは、12月も中旬を過ぎて、

本格的に寒くなってきましたが、

皆様、どうぞ温かい物を食べて、

温かくしてお過ごし下さいね鍋

 

 

 

 

Mさんも、皆様も、

ほっこりした木曜日の夜をお過ごし下さいニコニコ

 

   



またブログも書いていきますー!

&たくさんの愛をお送りしています^^





Sending you all so much love!

セイナ

 

【ご案内中のメニュー】
*個人カウンセリングセッション*

対面(立川)/Skype/お電話
詳細・お申し込みはこちら

 

 

Instagramはこちら天使

 

YouTubeチャンネルはこちら天使