【重要】悩みを抱え、苦しんでいるあなたへ | スピ哲のすゝめ【門次郎】

スピ哲のすゝめ【門次郎】

【今だけプレゼント!】無料メール鑑定をプレゼント!メルマガに登録するだけでプレゼントが貰えます!予告なく終了します。今すぐお受け取り下さい。

 


門次郎です。





今日は!
重要なお知らせが2つあります。







1つ目:

次回、講座
『シャインソウルメソッドα
個別&グループプログラム』の

「事前メール個別相談」は
本日(23時59分)で完全に終了します。


↓ ↓ ↓

https://monjiro-official.com/lp/free-consultation/




この事前メール個別相談ですが
予想以上に相談件数が多く




「話すのが苦手で
心にため込んでいる人が
こんなにも多いんやな」





と、改めて感じているところです。





順番に
「あなたの悩みの解決方法」
について、お返事しますので
もう少し待っていてくださいね。







2つ目:

事前メール個別相談を通じて

「個別面談は
やっぱりハードルが高いです」

「うまく話せる自信がありません」


というお声をいただきました。





確かに
「面談」って



なんだか試されてる?

テストを受けてる?




そんな気がして
身構えますよね。






そこで!

事務局とも相談して




「サロンみたいに
気軽に話してもらえたらいいよね」


という話がでているんですけど






面談ではなく


「気軽に相談できる
サロンのような環境」


だったら
利用してみたいと思いますか?






リクエストが多ければ
準備を進めようと思いますので





「利用してみたい!」という方は
メッセージをいただけると嬉しいです。






待ってます。




では!





門次郎




追伸)

昨日、
シャインソウルメソッドの
受講生さんたちと




京都・八坂神社近くのとあるお店で
食事会をしてきました。









個人情報の兼ね合いもあるので
お顔はオープンにできませんが
雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。





とにかく、
笑顔!笑顔!笑顔!





少人数制だからこそ
深め合うことができる絆を
肌で感じることができました!





そして、

住んでいる地域も違う

育った環境も違う

普通なら出会うはずもない人たちが

講座を通じて知り合い

心を分かち合い

高め合うことができている、、、





「変われる環境に身を置く」
ここが人生のターニングポイントになると





私は確信しました。







★卒業生の
インタビュー動画を見る


↓ ↓ ↓

https://monjiro-official.com/lp/shine-soul-method-%ce%b1-voice/




★「新しい自分との出会い」
を果たした女性の体験談、
インタビュー動画を見る


 ↓ ↓ ↓

https://monjiro-official.com/lp/shine-soul-method-α-saori/