「甘えられずに育った子供の行く末」と魂の課題とは? | スピ哲のすゝめ【門次郎】

スピ哲のすゝめ【門次郎】

【今だけプレゼント!】無料メール鑑定をプレゼント!メルマガに登録するだけでプレゼントが貰えます!予告なく終了します。今すぐお受け取り下さい。

 

 

門次郎です。

 

 

 

現在、私の母は要介護3

 

特別養護老人ホームに

お世話になっています。

 

 

 

 

やはり、数か月もあくと

「認知症が進んでるかな?」

「体調どうなんやろ?」

と気になるところなのですが

 

 

 

 

母は

予想を良い意味で

裏切ってくれました。

 

 

 

 

・お肌ツヤツヤ

・顔色良好

 

 

 

(特養の皆さん、ありがとう!)

 

 

 

 

 

 

母を家で介護している時

負の感情しか湧かんかったけど

 

 

 

 

今は冷静に

母を見つめることができている。

 

 

 

 

「この距離感が

俺たち親子には

ちょうどええんやな」

と改めて感じました。

 

 

 

 

さて!

 

話は変わりますが

みなさんは親に甘えることが

できていましたか?

 

 

 

 

門次郎は

母親にも父親にも

甘えることができませんでした。

 

 

 

 

親に甘えられなかった人は

生きづらさを感じていることが多く

 

 

 

 

門次郎自身も

苦労しました。

 

 

 

 

もしかしたら

あなたが今、苦労しているのも

 

 

 

 

親に甘えられなかったことが

原因かもしれませんよ。

 

 

 

 

親に甘えられなかったことが

どのように生きづらさに直結しているのか、、、

 

 

 

何故アダルトチルドレンになるのか、、、

 

 

 

生きづらさを感じている人に

見ていただきたい動画になります。

 

 

 

 

「そこに

どんな課題があるのか」

 

ということも

話していますので

是非、ご覧ください。

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

親に甘えられなかった人5つの特徴【アダルトチルドレン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
 【今だけ!!】2大特典プレゼント!! 

 

☆プレゼント①☆彡

 無料メール鑑定プレゼント 

魂の声を聴き2,000名以上の悩みを解決してきた門次郎一番人気のメール鑑定を、一言無料メール鑑定でプレゼント!人生に悩んでいる方、迷っている方、自分のことを知りたい方、あなたの魂の声を聴いてみませんか?

 

 

 

 

☆プレゼント②☆彡

 人生が豊かになる6つの特典 

①人間関係10の心得 ②自信をつける10の秘訣 ③トラウマの経験学び10選 ④充実した人生10の極意 ⑤親子関係改善10選 ⑥天職を知る10ステップ

 

 

 

 

メルマガ登録で全てプレゼント!!

↓プレゼントを受け取る☆彡
https://03auto.biz/clk/archives/etcyhf.html

 

 

 

 

➡お悩み解決のヒントに鑑定事例

 

➡門次郎プロフィールはこちら