【あと5席】とうとうやってきました、この日が | スピ哲のすゝめ【門次郎】

スピ哲のすゝめ【門次郎】

【今だけプレゼント!】無料メール鑑定をプレゼント!メルマガに登録するだけでプレゼントが貰えます!予告なく終了します。今すぐお受け取り下さい。

どうも門次郎です。





===================
シャインソウルメソッド
~個別面談申し込み~
https://monjiro-official.com/lp/shine-soul-method-reservation/#interview
===================





今月の31日(日)を最後に
受付を終了します。





個別面談の席は
あと5席です。






今月も、個別面談を通じて

たくさんの人と出会い

悩みについて語り合ってきたけど






「やっぱり思考やな」
って確信しましたね。






何度、
「その思考が
不幸を招いてるんですよ!」
とお伝えしたことか、、、。





学校で
漢字や数学を教えてくれるけど





それらには必ず
「答え」があるよね。





嫌やけど
「テスト」があるから





100点!

80点!





って、自分のレベルを
知ることができる訳やし。





そういうことを
繰り返ししてきたから
あなたは今、正しい知識を
身につけることができている。






多少の能力の差はあるにしろ
このメルマガが読めているということは

最低限の知識が
あなたの中にあるってことやん。





じゃあ、「思考」はどう?





「思考」って
学校じゃ教えてくれないでしょ。





当然だけど
「思考テスト!」
みたいなことも
してこなかったでしょ。





だから
自分の思考が



正しいのか…

正しくないのか…

確かめることができない。




どこが間違ってて

どう正せばいいのかも分からない。






こうかな?

いや、違うか、、、
じゃぁ、こうかな?





こうやって
悩みながら
答えのない問いを
解き続けることになる訳やけど





これって
しんどくない?





「これでええんや!」
って、思いながら
人生を歩めたら、、、





楽じゃない?

楽しくない?







多くの人が
「思考の答え」を
確かめることのないまま
大人になっています。





つまりは
「迷いながら人生を進めている」
ということ。





シャインソウルメソッドは
そういう人生に終止符を打ち





「正しい思考を身につけること」

「確信を持って人生を歩めるようになること」





この2つに
フォーカスし





魂レベルを上昇させることで
人生のステージを上げ


あなたの人生に
様々な変化を起こすことを
目的としています。





だから私は
個別面談の段階から
出し惜しみすることなく


「〇〇をすることで
これまでの悩みから解放されますよ」


という明確な方向性もお伝えします。






「え?個別面談で
そこまで教えちゃっていいんですか?」






いいんです。



「答えはセミナーに参加しないと
教えませんよ~」

こんな駆け引きをしている時間が
もったいないので。





そんな腹黒い自分も
嫌なのでそういうことはしません。






「でも、それだと、
答えを聞いて満足してしまう人も
いるんじゃないですか?」






そうですね、、、
実際にそういう方も
いらっしゃいました。






でも、いいんです。

人生を決めるのは
門次郎ではなく
「その人自身」ですから。






でもね、、、

門次郎も魂を込めて話をしているので

一つ、お願いがあるんです。





「今、参加するかどうか
答えが出せないのでまた連絡します」

と言ってくれたのに
何の返事もなくそのまま…





というのは
やめてほしいな。






門次郎も人間なので

約束を破られると

正直、悲しい、、、。






そういう人に
気づいてほしいので
ここでズバッと言いますが、





・約束を守る
・ルールを守る






人として基本的なことができてこそ

人生っていうものは

「パッ~」っと花開くものなんです。






つまりは

基本的なことが抜けている限り
あなたの人生が改善されていくことはない

ということ。






これね、ホンマにそうなんですよ。
(門次郎自身が実証済)






話をしてみて
やらないなら「やらない」で
全然いいんです。





それがあなたの決断であり
あなたが決めた覚悟の証なんだから。






その答えに
自信をもって
ちゃんと行動を起こさなきゃだめ。






あなたの言動が

あなたの未来を築ているんだってことを

どうか忘れないでほしい。






「私はかわいそうな人間だから
約束を守らなくても許される、、、」


「他の人も
約束を破ってるんだから
これくらいいいよね、、、」





こうやっていつまでも

悲劇のヒロイン思考で

他責思考のままでいたいのなら

まだ私の出番ではありません。







門次郎は

「自分を進化させたいんだ!」

って心から思う人を

全力でサポートしたい






そういう人たちのための
シャインソウルメソッドです。






人生を変えるための環境として
門次郎が用意した環境が相応しいのか






確かめにきてください。






だらだらとやっても
意味がないので

個別面談は今月で
締め切ることを決めました。






魂レベルが上がると

・人間関係が良くなる
・自己肯定感高まる
・思考の変化が起こる
・生きる活力が湧く
・悩みが解決する
・願いが叶う

など、人生に様々な良い変化が
起こすことが可能です。





40代50代諦めていませんか?





まだまだ人生これからですよ。






魂レベルを上昇させ、
見たことのない素晴らしい景色を
見に行きましょう!




===================
シャインソウルメソッド
~個別面談申し込み~
https://monjiro-official.com/lp/shine-soul-method-reservation/#interview
===================



 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
 【今だけ!!】2大特典プレゼント!! 

 

☆プレゼント①☆彡

 無料メール鑑定プレゼント 

魂の声を聴き2,000名以上の悩みを解決してきた門次郎一番人気のメール鑑定を、一言無料メール鑑定でプレゼント!人生に悩んでいる方、迷っている方、自分のことを知りたい方、あなたの魂の声を聴いてみませんか?

 

 

 

 

☆プレゼント②☆彡

 人生が豊かになる6つの特典 

①人間関係10の心得 ②自信をつける10の秘訣 ③トラウマの経験学び10選 ④充実した人生10の極意 ⑤親子関係改善10選 ⑥天職を知る10ステップ

 

 

 

 

メルマガ登録で全てプレゼント!!

↓プレゼントを受け取る☆彡
https://03auto.biz/clk/archives/etcyhf.html

 

 

 

 

➡お悩み解決のヒントに鑑定事例

 

➡門次郎プロフィールはこちら