あなたの魂が今世で成し遂げたいことは? | スピ哲のすゝめ【門次郎】

スピ哲のすゝめ【門次郎】

【今だけプレゼント!】無料メール鑑定をプレゼント!メルマガに登録するだけでプレゼントが貰えます!予告なく終了します。今すぐお受け取り下さい。

門次郎です。

 

 

あなたは誕生日に何を想い

どんな気持ちで過ごしますか?

 

 

「お母さん、お父さんありがとう」

 

「生んでくれてありがとう」

 

「ママを選んで生まれてきて良かった」

 

「これまで生きてこれて良かった」

 

 

など、嬉しい気持ちを抱く人もいれば

 

 

「また一つ、歳を取ってしまったわ…」

 

「自分は何のために生きてるんだろう…」

 

 

こんな悲しい気持ちを

抱く人もいると思います。

 

 

どちらにせよ

誕生日という機会に

人生を振り返る人は多いですよね。

 

 

でも、できれば

これからお話することも

思い出すようにしてみてください。

 

 

あなたの人生を

豊かにするために

とても重要なことです。

 

 

それは

「自分の魂は

今世で成し遂げたい目的を

達成できているのだろうか」

ということ。

 

 

魂の旅路

私たちはただ偶然に

生まれてきたわけではありません。

 

 

魂は

「何かを成し遂げたい!

達成したい!」

という強い願望を胸に秘め

苦難と試練に立ち向かう

覚悟を持ってこの世に生を受けました。

 

 

誕生日はただの日ではなく

魂がこの旅路に

飛び込む覚悟を決めた日なのです。

 

 

やりたいことを追い求める情熱

私たちは

何かを成し遂げるために

生まれてきました。

 

 

やりたいと思っていたことを

実現するためには

情熱が欠かせません。

 

 

その情熱が私たちを駆り立て

困難に立ち向かわせるのです。

 

 

生まれてきた目的を果たすために

自ら進んで

この世に生を受けたのですから

その情熱を忘れずに生きましょう。

 

 

後悔のない人生を送るために

後悔は魂にとって

最も痛ましいものの一つです。

 

 

やりたいことができずに

この世を去ることは、

魂にとって深い後悔を残すことになります。

 

 

ですから、

私たちは自分のやりたいことに

真摯に向き合い、

それを実現するために

全力を尽くすことが求められています。

 

 

後悔のない人生を送るためには、

自分の内なる声に耳を傾け、

自分の望む未来を見据えて

行動することが重要です。

 

 

困難があっても

それを乗り越える強さと

信念を持ち続ければ

必ずやりたいことを

達成する道が拓けてくるでしょう。

 

 

まとめ

私たちはただ生まれてきたわけではなく

やりたいことを実現するために

この旅路に挑戦しています。

 

 

誕生日は

魂が決意を固めた日であり

 

後悔のない人生を送るためには

情熱を忘れず、

 

自分の夢に向かって

進んでいくことが重要です。

 

 

魂の旅路を真摯に生き

やりたいことを成し遂げるために

努力していきましょう。

 

 

その結果、

豊かな人生が待っています。


 

 

➡お悩み解決のヒントに鑑定事例

 

➡門次郎プロフィールはこちら

 

 

 

 今だけ!! 

 ☆一言無料メール鑑定プレゼント☆ 

 

☆その他6つの豪華特典☆彡

①人間関係10の心得

②自信をつける10の秘訣

③トラウマの経験学び10選
④充実した人生10の極意

⑤親子関係改善10選

⑥天職を知る10ステップ

 

 

↓プレゼントを受け取る☆彡
https://saipon.jp/h/monjiro-magazine/ameblo