鑑定中は終始、温かな気持ちで受けることが出来ました【電話鑑定のご感想】 | スピ哲のすゝめ【門次郎】

スピ哲のすゝめ【門次郎】

【今だけプレゼント!】無料メール鑑定をプレゼント!メルマガに登録するだけでプレゼントが貰えます!予告なく終了します。今すぐお受け取り下さい。

電話鑑定のご感想(レビュー投稿)

をいただきましたお願い気づき

 

 

 

お忙しい中、心のこもったお言葉を

頂戴し誠にありがとうございます😣

 

 

 

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 

レビュー☆しばかな様

 

2022-03-28 20:09:08

星星星星星

 

 

■どんな人におすすめですか?

悩みに対してキャッチボールをしながら回答を得たい方、複数の相談がある方

 

 

■レビュー

ブログで電話鑑定がスタートのご案内を拝見して数日前からドキドキ、わくわくしながら当日を待ちました。

 


当日はスタート開始時間に申込サイトにアクセスしましたが、時間短縮のため、相談内容は予め用意し、コピペをして申込を進めました
写真の添付ボタンが活性化せず、写真添付・申込ができなかったので、ご縁がなかったのかととても悲しい気持ちになりましたが、入力内容を一次保存をして再度試してみたら、写真添付ができ、無事にその日の希望時間に申込ができました。

 


即、決済され、決済方法も選択肢がたくさんある点が良かったです。
申込後、相談したい方の写真が横向きで鑑定が難しいというご連絡をいただきましたので、あらためて違う写真を送付しました。

 


事前にご連絡をいただき、ご丁寧な対応をありがたく思いました。その日の夜に鑑定をお願いしていましたが、鑑定中は終始、温かな気持ちで受けることが出来ました。

 


門次郎様の相談者に寄り添うお気持ち、ご配慮・お気遣いが相談時間中、随所で感じられ、大変心地よく、おかげさまで素のままの自分でお話が出来ました。

 


電話鑑定では、相談される側が、意見をしたり、自身の話をされる時間が多く、相談者が満足いく、相談が出来ないということも耳にしたこともありますが、全くそのようなことは無く、門次郎様のご経験やお考えも適度にお話をいただき、大変参考になりました。

 


伺いたいことは全て伺え、大満足で鑑定が終わりましたが、それだけではありませんでした。

 


鑑定後、メールで鑑定内容をまとめていただいたものが届き、大変驚きました。

 


ボリューム的にも取り纏めていただいた内容的にも充分に満足がいくもので、何度か読み返し、メールもきちんと保管しました。

 


サービスに組み込んでいただくには申し訳ないくらいのありがたいものです。

 


今回は、電話鑑定を始められるにあたって、ご夫婦で試行錯誤をされ、様々な検討をされたことと思われますが、充分に満足させていただきました。

 


素晴らしい機会を与えていただいて、心から感謝しています。

 


門次郎様、Saori様
ありがとうございました。

 


これからも私を含め、相談者に寄り添いながら素晴らしい機会を与えていただけましたらありがたく思います。

 

 

門次郎ホームページ「お客様の声」

 

 

 

しばかな様、こちらこそ

ありがとうございましたキラキラ😣キラキラ

 

 

 

こちらの緊張感が伝わってしまったのではないか…

 

 

 

きちんとお悩みに寄り添うことが

できていたのだろうか…

 

 

 

反省点も多々ある中

大変ありがたいレビューをいただき

ただただ恐縮でございます。

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございました(>_<)

 

 

 

しばかな様の幸せを

心から願っております😌

 

 

 

 

⚜メール鑑定/電話鑑定⚜

 

⚜パワーストーンブレスレット⚜