ねこみみさん・本日のヒーリング | 靈氣に愛されて。。。

靈氣に愛されて。。。

靈氣スクール、またチャネリング、ヒーリング、透視リーディングを用いたスピリチュアルセッションをさせていただいております。

秋田在住のスピリチュアルヒーラー 美智子です。

 

本日のヒーリングです。

ねこみみさん

 

・・・・・・・・・

本日ヒーリングさせていただきました。ありがとうございました。

ヒーリングを開始すると、

どんどんどんどんエネルギーがねこみみさんに入っていきました。

 

補充が追い付かないくらいです(笑)

 

特に、首回り、頭、と背中から腰にかけて。

ずいぶんお疲れがたまってらっしゃるようですが、お体お大事にお過ごしくださいませ。

 

それと、足元は冷えているようでしたので、

暑かったり寒かったり、不安定な気候ではありますが、「温め」(温活)を意識していかれるといいようです。

 

 

ヒーリング中、パタパタ飛び回っている小さな見習い天使君がいました。

ねこみみさんの見習い守護天使君です。

(豊穣 豊かさの女神アバンダンティアから派遣されているそうです)

 

 

その天使君が言うには、

ねこみみさんは、金欠(当たってますか?)なんだそうですが、

自分に入ってくる豊かさを自分で今ブロックしている最中なんだそうです。

 

一度、どんなブロックがあるのか、書き出してみるといいそうです。

 

それと同じように、

どんな豊かさ、恵みを自分は与えてもらっているのかを書き出してみてみるといいようです。

 

与えられているものに気づけば気づくほど、

どんどん豊かになっていくとのこと。

 

潜在意識は、「ない」と思うと「ない」という状態を作り出し、

「ある」とおもうと「ある」という状態を作り出すからです。

 

同じように、

投げかけたものがブーメランとなって返ってくる、

なんてことを言う人もいますが、

同じことですよね。

 

「ない、ない」という欠乏を投げかけるから、

ない状態を受け取る。

「ある、ある」こんなにあって幸せ~と、

溢れる幸せと満ち足りた状態を宇宙に放つから、満足を受け取る。

 

そういう、お話でした。

 

もっとご自分の与えられているものに目を向けて、

感謝していかれると、現象が変わってくるそうです。

 

・・・・・

との、メッセージでした。

参考になると、嬉しいです。

 

ねこみみさんに、

あらゆる豊かさが舞い込みますように!!

 

この度は、ありがとうございました。

 

 

 

◆◆遠隔ヒーリングのお申し込みは こちらです◆◆