チャネリングメッセージ・本日の無料一斉ヒーリング | 靈氣に愛されて。。。

靈氣に愛されて。。。

靈氣スクール、またチャネリング、ヒーリング、透視リーディングを用いたスピリチュアルセッションをさせていただいております。

秋田在住の スピリチュアルヒーラー 美智子です。

 

先ほど満月の一斉ヒーリング終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

本日の一斉ヒーリングは、満月のエネルギーに満たされながらのヒーリングのひと時となりました。

 

体感としては、

終わってからは、非常にすっきりとしました!

それとともに、氣が満ちていく、満たされていく感がありましたが、皆様はいかが受け取られましたでしょうか?

 

 

それでは、受け取ったメッセージです。

・・・・・・・・

 

「はばたく!」ということが大きなテーマのようです。

未来へのビジョンを思い描いて、はばたくこと!

 

来たる未来、あなたはどこで、どんなふうに生きていますか?

自分の1年後、3年後、5年後、10年後のあなたの暮らしぶりをイメージしましょう。

 

こんな風になれたらいいな~

をもっとアリアリと思い描くこと!

 

そして、自分を信じて、

あなたらしい歩みを始めるときです!

 

深く内側に向いていたベクトルを外に。

 

あなたの持っている豊かなセンス、才能を味わいながら、

それを社会に生かす喜び!

 

あなたは、外のどこかや誰かのもとにではなく、

自分の心に、自分の居場所を手に入れるでしょう。

 

それは、あなたの思う、

あなたの究極の意思で思うからこそかなう居場所。

 

しかも、あなたのありのままの才能、センスを生かし、

未来の社会や誰かを癒すエネルギーとなってくれます。

 

それは、この世界が待ち望んでいます。

 

傷ついて、痛んで、疲れて、弱り切ったこの社会を、喜びで癒そうとしているかのよう。

 

ささかやでもいい。

 

何があってもブレない究極の意思で、

あなたの愛で、

社会を、この世界を癒していきなさい。

 

そしてそれは単なる他者奉仕ではなく、

その行為自体が、あなたを癒し、あなたがくつろげる居場所を作る。

 

古い価値観や、これまで親しんできた日常を手放して、あなたの魂からの望みを、決してあきらめないで、形にしていって!

 

この満月は、それを後押しする満月です。

 

大きなことをやらなくてもいいのです。

小さなことから始めていいのです。

 

あなたの喜び、楽しみ。

あなたの未来へのビジョン。

 

この2つがカギです。

 

 

どんなあなたでいたいのか?

どんな目標を達成したいのか?

 

すでにその目標を達成している姿を喜びをもって味わい尽くしてみてください。そして、それを言葉にしてみてください。

 

 

それができたら、

必ず、そうなります。

 

大丈夫!

あなたなら、きっと大丈夫だから。

 

 

・・・・・・・・

 

以上、

本日、満月のチャネリングメッセージでした。

 

22:53にちょうど満月の瞬間を迎えます。

 

喜びをもって未来へのビジョンを思い描いてみましょう^^

 

本日は、ありがとうございました。

 

 

スピリチュアルヒーラー 美智子でした。