十一月の金運  | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

   
       
     



       これからやって来る冬の季節に備えて、保湿効果のあるクリームや美容マスク  

       冬支度のおしゃれなアイテム等々、ついついメリーもカードで買っちゃいます叫び


         

        ¥ 11月の皆さまの金運を九星占術で見ました。


           ☆ 一白水性

               

           出費が予想以上になりそうなので、日常のお金の流れをしっかりとチェックする事。

           ちょっとした家電なんかに興味をそそられる傾向が強いので、性能や必要度を

           よく考えて見る事です。


           ☆ 二黒土星


           金運は好調ですが、出支も増える傾向にありますので計画性と堅実にを心掛ける。

           もしも宝くじを購入する予定があるならば、遠方優先が良いかも知れません

           出張先や旅行先などで買った宝くじが思いがけなく大当たりするかも知れません。


           ☆ 三碧木性


           金運は悪くないのですが、ついつい気が大きくなる傾向にあります。

           「つつましやかに」を心に念じて高額な買い物は避け、どんな時も100%割り勘!

           


           ☆ 四緑木性


           良好です。今月はギャンブルに強く、勝負事に心が動く傾向です。

           予算オーバーになりやすいので、どんぶり勘定にならないように予算を立てて

           程々に楽しんで下さい。



             星 占い師 メリー。