頑張り過ぎる事・・・ ♩ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

       
        音譜集中しています。
  



        仕事や恋愛、勉強に良い結果を出そうと頑張り過ぎていませんか?


        日々の中で、何かに追い立てられているように努力を重ね邁進し続けていませんか?


        頑張っている自分が好きビックリマーク努力している自分が好きビックリマーク


        いま頑張らないと・・・心に後悔や後ろめたさを感じる。


        でもね!無理をし過ぎて「ワンド 10 」のように自分の許容範囲を越えて、抱え込み


        過ぎると、頑張る事が精神的な重圧になってきます。


        責任、結果、評価、から気持ちを少し放して一週間に一回頑張らない日を作る事走る人


        どんなに頑張っても人間の集中力は90分!!


        一時間に一回のペースで休憩時間を持つ事!


         


         でもね!メリーも頑張って一生懸命な自分が大好きです!!


         これって、勤勉で真面目な日本人特有の遺伝子が影響しているカモですニコニコ

  


            星 占い師 メリー。