どれだけ人の事をスルー出来るかが鍵!依存・執着から操作が始まる!自分の幸福を「個」として考える! | あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あたたかい心であるように
愛に包まれるように
願いが叶うように
未来が輝かしいものであるように
幸福と豊かさで満たされるように
あなたがあなたらしく歩めるように
ありのままに…

こんにちは

風が強く寒々しい日となりました

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

 

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

★今日は、『違和感のある選択NGday』★

毎日「今日は○○day」や「神託予報」を発信しています

友だち追加

 

【Mikotoブログ】

★今日は、後程アップされます★

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

美徳先生が自ら筆を振るいます

心理・健康・日常のあれこれを分かりやすく

心理カウンセラー目線で発信していきます

 

問題続き、頭をかかえることが

ひっきりなしに起こってくる

手を変え品を変え…

上昇するはずなのに違和感を受けるなど

本当にどうなっちゃったのと

思っている人も少なくありません

いつもお伝えしている様に

これは、自分主導・主体の重要性

そして、「個」の必須から起こっています

どんなに自分が正しいと思っていても

気付くのは相手です

逆にどんなに素晴らしいアドバイスを

頂いたと思っても

選択するのは自身であって

自己責任が伴うという事です

これをグルグルと腑に落とす迄続きます

人を操作しない、人に操作されない

強い意思と自分の未来創造に徹する事

これが今求められているのです

 

さて、今日のお題は

『正すな!スルーせよ』です

「気付けぬものは多くいる

流れを読めず なおも己を外に置く

良いではないか

おのおのそれが正しく良き事と

真に思うが故の行いぞ

他は黙り 見守るが良い」と

スサノオさんからのメッセージ

前文にヒットし正にその通りと

思うばかりのメッセージです

 

2024年は自分を作り上げる年で

生まれかわり転生の素晴らしい年

そんな中で、自分を棚上げしたり

人のためと従事するのも異なります

今自分はどうしたいのかを明確に

一瞬一瞬を選択し

望む未来を掴む為の強化の年でもあります

以前、2022年~2023年がベースとなり

3年から5年続くとお伝えしました

人はいつでも変わることはできます

ですが、自分の中の拘りや

今までの価値観、マイナスの自分を持ったままでは

とても生きにくくなっています

自分の癖は周りから見せられ

自分が被害を被っているように思うかも

知れませんが、実は「ここです!」

「あなたが向き合うべき所はここ!」と

言われているのです

 

今、すったもんだ!と感じているなら

自分を変化させる必要があるという事です

どれもこれも停滞していき

「どうして」と嘆いても

仕方がないという事です

自分の考えている事思っている事

言動によってつくられている今を

どうこうしたいのであれば

まず自分に立ち戻ることが必要です

 

何度も言いますが

人はどうでもいいのです

もっと楽しい選択や

ワクワクすることはいくらでもあります

今までと違い「個」だから

楽しめる、ワクワクするのです

依存や執着している人は

トラブル続きで、気付きワークを

繰り返し続けることでしょう

誰も何もしてくれません

ただあるのは堂々巡りで

イヤな思いをし続ける毎日です

 

気付きましょう

「個」の自分はどうしたいのか

本心に基づいてその選択をするだけです

難しいことは何ひとつつありません

 

「自分の場合は?」と、個人的なご質問は

コメント欄

オフィシャルサイトお問合せホーム

又は、公式ラインにて受付しております

また、ご意見やご感想も頂けると

励みにもなります

 

※鑑定ではございませんので

スピリチュアルの視点から

一言、ご回答させて頂きます

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

友だち追加

 

 

【Mikotoブログ】

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

 

--------------------------------------------

貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー

Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット

http://www.link-healing.com/

お問い合わせホームから

--------------------------------------------