5月「自己を拡大し、創造力を存分に活かす月」月の文字は「巨」縁が広がり自分のテリトリーが広がる! | あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あたたかい心であるように
愛に包まれるように
願いが叶うように
未来が輝かしいものであるように
幸福と豊かさで満たされるように
あなたがあなたらしく歩めるように
ありのままに…

こんにちは

曇りですが晴れ間もチラホラ!

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

 

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

★今日は、『存在価値day』★

毎日「今日は○○day」や「神託予報」を発信しています

友だち追加

 

【Mikotoブログ】

★今日は、後程アップされます★

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

美徳先生が自ら筆を振るいます

心理・健康・日常のあれこれを分かりやすく

心理カウンセラー目線で発信していきます

 

感謝することはとても大事で

「ありがとう」の言葉は

自分も相手の心もほっこりさせます

そんな言葉を沢山使いたいものですね

感謝は顔に出ます

日々感謝している人の顔は朗らかで

屈託のない笑顔を見せてくれます

そういう人の周りにはいつも

人が集まり、集まった人たちも

同じ素敵な笑顔になります

そんな素敵な人が増えると

世の中全てが丸く収まるでしょうね

 

さて、今日のお題は

『きたきた5月』です

いよいよ、長い負のループから抜け出す

タイミングが来ました

ちょい!長かったですね

長さは人によって異なり

これが続く場合もあります

何が長引かせているのかというと

自分主導・自分主体であるかどうかが

分かれ目です

今年2024年は、自己の転生

だから、生まれかわるくらいの

シフトチェンジが必要になってきます

今年前半は特に顕著に現れ

人に流されている人にとっては

きつかったかも知れません

 

さて、5月は…

「自己を拡大し、創造力を存分に活かす月」

月の文字は「巨」です

「自己を拡大」とは、視野を広げる

縁を広げる、知名度を上げるなど

自分の未来創造に対して

広がりをつくることが大事な月です

「創造力を存分に活かす」とは

自分の未来を明確にイメージし

まわりや環境・人を度外視した

目線で、思うように創造する事

自分を小さなエリアで見繕わないで!

それと、本来の自分や魂の仕事が

だんだん明確になってきます

幾つも手掛けている人は

1つの筋道がはっきりしてくるでしょう

つまり絞られていくという事です

自分自身がシンプルになればなるほど

生きる道がはっきりとしてくるのも

この5月です

 

ただ、二極化がはっきりしてきましたので

もう意見のすり合わせもする必要が

無くなってくるでしょう

自分の波動・波長に合う者同士に

絞られていき

意外はだんだん違和感をうけるように

なっていきます

場違いかなぁとか

何か居心地悪いと感じるでしょう

そう感じた場合は、周りに耳を傾けましょう

 

5月はその他にも宇宙イベントが

目白押しです

ワクワクモードで1ヶ月楽しみましょう

 

「自分の場合は?」と、個人的なご質問は

コメント欄

オフィシャルサイトお問合せホーム

又は、公式ラインにて受付しております

また、ご意見やご感想も頂けると

励みにもなります

 

※鑑定ではございませんので

スピリチュアルの視点から

一言、ご回答させて頂きます

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

友だち追加

 

 

【Mikotoブログ】

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

 

--------------------------------------------

貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー

Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット

http://www.link-healing.com/

お問い合わせホームから

--------------------------------------------