不平不満ばかりの時は、感謝をすっかり忘れてる!4月は特にそれを根付かせ当たり前にすること! | あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あたたかい心であるように
愛に包まれるように
願いが叶うように
未来が輝かしいものであるように
幸福と豊かさで満たされるように
あなたがあなたらしく歩めるように
ありのままに…

こんにちは

薄曇りの天気ですが、心は晴天

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

 

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

★今日は、『レッドday』★

毎日「今日は○○day」や「神託予報」を発信しています

友だち追加

 

【Mikotoブログ】

★今日は、後程アップされます★

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

美徳先生が自ら筆を振るいます

心理・健康・日常のあれこれを分かりやすく

心理カウンセラー目線で発信していきます

 

最近、駆け込み寺状態で

「どうしても今日お時間取っていただけませんか?」

という、お問い合わせが…

そう言う方に限って

状況をグチャグチャにしてしまっていて

なんとがしようと頑張ったのは分かりますが

これを「どうしましょう」と聞かれますが

私たちの今の現状は

少し前の自分の選択してきた結果です

つまり思い通りになっていないということは

自分が思い通りにしようとした

結果となるのです

ですが、素晴らしいのは

ご先祖さんや守護霊さん、高次の方々は

常にスタンバイしてくれています

グチャグチャになっている時こそ

守護されていることを忘れがちです

感謝して、根を張り巡らしましょう

 

 

さて、今日のお題は

『守護され感謝する』です

私たちは本当に守られています

手厚い守護と愛に包まれています

そう感じませんか?

なんだかんだ困った時には

誰かに助けられ、導かれる

道に迷った時には、誰かの助言によって

道に光が見えるなど

助けられ導かれ感謝の毎日です

 

しかし、有難いなぁ~と

思えない時って

すっかり守護されていること

感謝ばかりであることを

忘れてしまっています

逆に自分が守護している立場だとして

大事にすべき事をわすれ

暴走している相手を見て

どう感じるでしょう

何とか気付いて欲しいと

思うに違いありません

手を差し伸べることは簡単です

ですが、間接的に気付かせるには

関わっている人に協力してもらおうと

考えるでしょう

これがご縁です

 

目に見えない存在は

巧みにご縁を繋げ

その人の目覚めを促してくれています

ひとつのミッションが終了すれば

ご縁は離れていきます

凄くシンプルです

ですが、私たちはそれに依存し

執着します

気付かせるためのご縁を運命だとか

必要な人と枠で囲おうとします

そこから流れは変わってしまうのです

 

勿論、運命の人もいるでしょう

ですが、依存せずに

お互いのパーソナルスペースをまもり

ひとりとして関わることが

円満な繋がりとなっていきます

まずは、高次から守護されていること

愛は循環して倍増すること

感謝の積み重ねで成り立っていることを

思い出してみましょう

 

「自分の場合は?」と、個人的なご質問は

コメント欄

オフィシャルサイトお問合せホーム

又は、公式ラインにて受付しております

また、ご意見やご感想も頂けると

励みにもなります

 

※鑑定ではございませんので

スピリチュアルの視点から

一言、ご回答させて頂きます

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

友だち追加

 

 

【Mikotoブログ】

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

 

--------------------------------------------

貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー

Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット

http://www.link-healing.com/

お問い合わせホームから

--------------------------------------------