4月「高次と自分を同調させ、表現する月」月の文字は「謄」同調させるポイントは!今すべき事を…! | あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あたたかい心であるように
愛に包まれるように
願いが叶うように
未来が輝かしいものであるように
幸福と豊かさで満たされるように
あなたがあなたらしく歩めるように
ありのままに…

こんにちは

遅くなりました

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

 

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

★今日は、『Something day』★

毎日「今日は○○day」や「神託予報」を発信しています

友だち追加

 

【Mikotoブログ】

★今日は、後程アップされます★

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

美徳先生が自ら筆を振るいます

心理・健康・日常のあれこれを分かりやすく

心理カウンセラー目線で発信していきます

 

同じ24時間をどう使うか

それは個々に委ねられています

自分の中に一週間のパターンがあって

それを繰り返しながら

色んなことを学び、気付き成長しています

よく「もっと時間があれば」

「24時間では足りない」と言われる方がいます

賛否両論ですが、時間の使い方

段取りや下準備、優先順位など

新しい流れや新しいパターン構築によって

改善されることは多々あります

「これをする前には必ずこれをしなければ」

「順番、手順通りに」など

変なところに拘っている方は

特に時間がないと言われます

どうすることがシンプルでより確実で

時間までに仕上げられるか

足し引きして、改造することが大事ですね

そもそも、時間にルーズな人は拘りがキツイ

 

 

さて、今日のお題は

『4月は高次と自分を同調させ表現する月』です

4月スタートして、ワクワクモードです

私は毎年「ProgramCalendar」と「神託手帳」を

自作しているのですが

今週のスサノオさんメッセージは

「良くも悪くもないぞ!

全てお前の生き方ぞ」とあります

先日から鑑定で多いお話が

拘りや自分ルールの押し付けが目立ちます

言えば揉めることもあるでしょう

言わなければ不平不満になります

つまり、ずっと文句になる訳です

おかしいと思いませんか?

拘りは自分の拘りであって

相手には関係ありませんよね

自分ルールも同じで相手にはそのルールは

当てはまらない場合が多々あります

そこで出てくるのが

「普通」「世間では」「一般的に」と

言葉の前に付けて押し通そうとします

私はいつも「北風と太陽」を思い出します

お互いマイナスを生んで

プラスにはならないということです

 

スサノオさんの「良くも悪くもない」と

いうのは、自分が悪い訳でも

相手が悪い訳でもない

そう感じているのは自分自身で

それが自分の生き方となっている!と

言われているのでしょう

つまり、関係性を好転させるのも

悪化させるのも自分次第で

人生一つ一つに刻まれていると

いうことでしょう

 

そして、4月は「高次と自分を同調」です

高次とは「

っています

自分はどんな世界観ですか?

その高次と自分を同調させるとは

足してミックスする意味ではなく

高次に乗っかるという意味です

全てが波動、周波数を持っています

私たちひとりひとり周波数が異なり

オリジナリティ溢れる存在です

自分の波動・周波数を高次の波動・周波数に

合わせていくということです

 

合わせるとはどういうことでしょう

「愛」が充ち溢れ幸福な次元で

それに伴う意識を持つということ

それにヒットしない感情や意識を

手放すという作業が伴います

それでこそ「同調」です

中々日常の中でその意識を持ち続けることは

難しいでしょう

ですが、1%から今日は2%

少なくても1週間後には7%になっている

ことになります

今は階段3段でも5段飛びでも可能です

×3ですからあっという間に

マックスになりますね

そういう意識が大事です

 

何でもそうですが

引き算をするのではなく

足し算をすればマイナスは消えます

臭いものに蓋をせずに

洗い流せば良いのですよ

 

「自分の場合は?」と、個人的なご質問は

コメント欄

オフィシャルサイトお問合せホーム

又は、公式ラインにて受付しております

また、ご意見やご感想も頂けると

励みにもなります

 

※鑑定ではございませんので

スピリチュアルの視点から

一言、ご回答させて頂きます

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

友だち追加

 

 

【Mikotoブログ】

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

 

--------------------------------------------

貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー

Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット

http://www.link-healing.com/

お問い合わせホームから

--------------------------------------------